みなさん、こんばんは。

 

今日のタイトルは意味深なタイトルですよね!実はこれはかなりアメリカ軍と深い関係である

人が今日言った言葉です。僕としてはこの方は今まで言葉には気をつけていましたが現在

結構前向きな内容を話していると言う事はやっぱりもう天使軍は勝利をしたとも感じました!

上手く僕の日本語では伝わるか分かりませんが書かして頂きます。最初はその方が動画で

インタビューを受けていて話した内容です。

 

1.現在は米軍は100%の能力でアメリカを守っていると言っていました!!!それは行動に

  出ているそうです!現在アメリカ西海岸にサンディエゴからサンフランシスコの間に船と

  潜水艦が100そうが浮いています!!!そして東海岸にも近い数の船や潜水艦が

  海岸添えに待機しています!!!そしてそして南シナ海とインドシナ海にも同じぐらい

  の船と潜水艦が待機しているそうです!!!米軍は今回世界第三戦争だと考えています!!!

  この戦争は実際に戦うだけではなく、サイバー戦争も含んでいると言っています!!!その為、

  トランプ大統領はアメリカ宇宙軍も設立しました!!!

 

  その方も今回の戦争は天使対悪魔だと言っていました!!!これはアメリカの為ではなく、

  人類の為の戦いだと大きな声で言っていました!!!この戦いを負ければもう子供達の未来が

  ない為に米軍そしてナトウ軍が命をかけて戦っていると言っていました!!!又僕達はもう老齢

    だから子供、そして孫の時代の為に戦っているのですと心を込めて叫んでいました!!!

 

2.現在のトランプ大統領は彼がビジネスマン時代に米軍に招待されてアメリカ、そして世界の為に

  大統領の候補者として立候補うしてくださいと頼まれました!!!彼も未来予想スーパーコンピューター

  を長く米軍と勉強しながら2016年の大統領選挙に立候補して見事に勝ちました!!!彼は急に

  立候補した訳ではなかったそうです!!!裏にはかなりの努力をしていたそうです!!!

    彼は世界の数十億の人達の為に死ぬ覚悟で立候補して勝ちましたと強く叫んでいました!!!

 

3.そして現在アメリカ市民は臨死体験と同じ感覚を経験させて貰っていると言っていました!!!

  この意味は臨死体験した方は人生が変わると言われていると言っていました!それは現在

  悪魔軍が進めている政策が本当になったら将来夢も希望もなくなることになりますと言っていました!

  これは現在バイデンがアメリカの経済やコロナで精神的に大変な事を進んでいるのを完全に

  止めないでやらせているそうです!!!なぜならもし実行する前に止めればトランプ大統領や

  米軍が独裁な共和党に見える様になるからだそうです!そしてあまり無理に実行すると悪魔軍も

  天使軍の手を見られて逆襲される可能性があるからだそうです!悪魔軍を色々な行動を先に

  無理やりにさせて逆に天使軍が逆襲が出来る方のが確実に勝つパーセンテージが上がると

  分かっていたからだそうです!!!そして追い詰めて経済的にも軍事的にもつぶしたそうです!

  もう殆ど逆襲は出来なくなっているそうです!

 

  そして話は戻りますが悪魔軍の現在行動している事と実際裏で今まで何をしていたかをアメリカ市民に

  見せて、そして未来はどの様にネセラ・ゲセラやメッドベッドによって変わるのを見せれば臨死体験みたいな

  感覚を感じるだろうと言っていました!!!

 

  上手く伝わったか分かりませんがこの様な内容でした!!!そして悪魔軍は皆逮捕されてその人の

  行動の程度によって死刑も多く有るでしょうと言っていました!!!

 

 

それでは今日の譲歩を書きます。

 

4.先日お話しましたスターリンク17衛星が打ち上って成功したと言うニュースから書きます!!!

  実は昨日アメリカ時間の3月3日に問題がなく打ち上って、成功したとホームページに書いて

  ありました!!!これで将来インターネットや違うその様な儀実を使えるのがフリーで使える

  事になると思います!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

  そして友人が日本でスペースシップが失敗に終わったとテレビのニュースで話していたと言って  

  いました。それを間違って欲しくないので両方の情報を添付します。まずは実際に成功した

  スターリンク17の打ち上げが見れるホームページ、そしてエロン・マスクのプロジェクトXが今回

  テストが失敗したと言う記事です! 

 

 
 
 
5.今度は世界で引き続きVIPがアメリカ違法選挙に関わった人達が未だに逮捕されていると言う情報です。
  今度はイタリアの大統領が逮捕されたと言う記事です!!!
 
  
 
6.昨日の記事で現在ワシントンDCで米軍の人達が食べていたお弁当に生肉や細かい金属が
  入っていて、結構の数の米軍が病気になったと言うニュースです。多分まだ少し潜んでいる
  悪魔軍に雇われた人達がこの様なお弁当を配ったと思います。それは若しかしたら
  今日トランプ大統領の就任式がある可能性が有ったからと言われている理由で
  少しでも多くの米軍が守れない様にする為と言う可能性もあります。
 
 
 
7.ウィキリークスが今度は(亡き)元大統領オバマが子供人身売買をホワイトハウスから
  自分の人身売買グループに動かしていたと言う証拠を暴露しました!!!本当に
  悪の悪でした!!!
 
  
 
8. 今度はおまけのニュースでミッシェル・オバマ又の名はマイケル・ロビンソン
   の悪魔の靴が紹介されました!これは悲しい事ですが前にも少し書きましたが
   この靴は人間の子供の皮と血を使って作られた靴です。。。。
 
   
 
9.トランプ大統領の側近で弁護士のシドニー・パウエルさんが実際の
  選挙の結果のグラフを見せていました。これはドイツの人達が
  ドミニオンの機械を操作する前に分かっていたそうです!!!
  赤がトランプ大統領で青がバイデンです!!!
 
  
 
10.これはゲッティ センターと言うロサンゼルス にある博物館です。多分日本の皆さんも
   言った事がある方達もいると思います。なぜならロスでは有名な博物館です。
   そして実はこの地下基地に100,000人の子供達が奴隷として働いていたそうです!!!
   本当にかわいそうです!でもこの子供達も皆救出されています!!!良かった!!!
 
   
 
11. 今日のニュージーランドの地震も人工的に行われた地震みたいです!!!
    なぜならこの国の地下にはバンカーがかなりの数があるからです!!!
    殆どの世界億万長者はニュージーランドに持っているそうです!!!
 
    掩蔽壕は、爆弾の落下やその他の攻撃から人々や貴重な物資を保護する
    ために設計された防御的な軍事要塞です。 ほとんどが地上にあるブロックハウス
    とは対照的に、バンカーはほとんどが地下にあります。
 
   
 
12.中国の三峡ダムがもう危ない!!!これも僕がいつもフォローしている
   秘密保持契約書をサインしている人が近い内にダムが崩壊すると
   言っていました!!!それはビットコインマイニングをして、そのビットコインを
   使って人身売買や子供の内臓を取り出したり、かなり悪魔的な事に使って
   いました!!!その為、わざと壊すと言っていました!!!
 
   ビットコインマイニングの結果は2つあります。 まず、コンピューターがビットコイン
   ネットワークでこれらの複雑な数学の問題を解決すると、新しいビットコインが
   生成されます(採掘作業で地面から金を抽出する場合とは異なります)。
    そして第二に、計算数学の問題を解決することにより、ビットコインマイナーは、
   その取引情報を検証することにより、ビットコイン支払いネットワーク
   を信頼でき、安全にします。
 
   その為、何回か言っていましたがビットコインはもう暴落する可能性があると
   書きました!!!ビットコイン持っている方達は気をつけてください!!!
  
 
 
それでは今日も読んで頂きありがとうございました。