皆さん、こんにちは。

 

今日は本当に良い日でした!!!やっぱり新たなトランプ大統領のインサイダー達も

皆クワンタム金融システムが先週から始まったと言っていました!!!その為、

もう殆どのお金はトランプ大統領、米軍とナトウ軍が悪魔軍から取り戻したみたいです!!!

その為、中央銀行もアメリカ大手の証券会社も悪魔軍の言いなりには出来ません!!!

 

その為、もしかしたら株価は一度下がる可能性はあります!そして逆に金、銀そして

プラチナが近い内に上がります!!!金や銀の証券ではダメです!必ず実際の金や銀そして

プラチナを勝ってください!!!今まで証券会社や中央銀行が偽の金や銀の証券を作成過ぎた

為に今までは金、銀そしてプラチナが安かったのです!!!

 

そして今日も書きました様にアメリカが最初にネサラシステムが水面下で始まったみたいです!!!

日本の皆さんも近い内に少し筒生活が楽になって来るはずです!!!例えば現在持っている

住宅ローンが免除されるはずです!!!それから今まで払っていた

住宅ローンの金利も少し筒返してくれるみたいです!!!そしてお年寄り

の方達にもかなり金銭的にも優遇されるみたいです!!!

 

そして3月は勝利宣言パレードみたいなイベントがどんどん始まります!!!それは色々なこの何百年間

悪魔軍が悪さしたことが明るみに出てきます!!!

 

そして今日の情報です。

 

1.この人が1ヶ月ぐらいの間に大統領として戻って来ます!!!

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

2.この二人の親友が手を取って今からのアメリカや世界をよくする為に

  頑張って来ました!!!そしてとうとう一般の人にも顔を見せます!!!

 

 

 

そうです!!!ジョンエフケネディージュニアです!!!

 

3.現在トランプ陣営は3月は映画をかんしょする様な気持ちで

  見てくださいと言っています!!!色々な映像が見れると

  思います!!!特に逮捕のシーンがいっぱい見れると思います!!!

 

 

 

4.現在悪魔軍の為、世界の債務(負債)は$281,000,000,000,000.00

    までなっているそうです!!!もし悪魔軍が勝っていれば

  我々が悪魔軍に意味も分からずに返すはずだったみたいです!!!

  ふざけるな!!!!!

 

  

 

5.現在世界の石油の価格がバレル$60.15です!これがバイデン

  がもたらしたふざけている価格です!!!そしてトランプ大統領が

  ホワイトハウスを出た時に値段がバレル$25ぐらいでした!!!

  これだけバカバイデンの為に石油の値段があがりました!!!

 

   

 

6. 世界で3月20日にこれだけの国が世界の自由を悪魔軍から

   取り戻す為にデモをやるそうです!!!でも本当はもう自由になっていますが!!!

 

   

 

7.実はこの写真のマイケル・フリン将軍がトランプ大統領の一番の

  右腕でした!!!又彼の弟のチャールス・フリン中将 は現在

  米太平洋陸軍を指揮しています。マイケル将軍は新しい

  トランプ内閣の副大統領なると言う噂が出ています。

 

  

 

 

8.最近中国の内部告発者によってアメリカ不正選挙の投票そうさが出来る様に

  偽者の投票紙をプリントしている写真が公開されました!!!

  どんどん証拠が出て来ています!!!

 

  

 

9.悪魔軍の悪魔達がどの様にお金を儲けているかのサンプルを

  お見せします!!!これは悪徳クリントンの場合です!!!

 

  まずはクリントンのNGOが一つの(A)NGOをに寄付をして、そして

  (A)NGOは次の(B)NGOに寄付をして、そして(B)NGOはクリントン

  NGOにお金を全部戻します。そして逆に(B)NGOは違う国に寄付を

  して、その国々から逆にクリントンNGOにお金を寄付します!

  でもクリントンは自分の為にNGOのお金を使います!!!

  その為、殆どの大きいNGOは腐っています!!!

  

  

 

10.そしてこの二人も勝利宣言パーティーに参加さる可能性が大きいと

   思います!!!皆さん、僕も楽しみに本当だと信じて待っています!!!

 

   

 

本当に世の中は変わりますので楽しみにしておいてください!!!日本の政治も大分綺麗になるはずです!!!

アメリカの政治家も大分逮捕されているかこの世からいなくなっています!!!

 

それでは今日も読んでい頂きありがとうございます。