皆さん、こんにちは。

 

今日はトランプ大統領の演説がありました!!!

そして我々はもう知っている事を殆ど言っていました!

 

但し、僕が聞いた事を書きます!

 

1.今回はまだまだ終わっていないと話始めました!!!

2.我々は必ず勝つと言った後我々は今以上に強くなるとも

  言っていました!!!

3.そして今からの4年間の話をしますと言いました。

4.これは僕もお詫びしなくてはいけないのですが新しい党を

  作って始めるのはフェークニュースだと言っていました!

  このまま共和党として国を一つにして頑張りますと言っていました!!!

5.我々は共産的な考えや社会主義な考えはアメリカで通用しないと言っていました!

6.民進党が言っている事は全部嘘ですと大きな声で言いました!!!

7.アメリカをどんどん悪くしていると大きな声で言うと会場の人々が立ち上がって

  トランプ大統領頑張れと言いました!

8.彼達はアメリカ人を最後に考えているとも言っていました!!!

9.これもぼっさと言いましたがもう民進党はホワイトハウスをなくしたと言っていました!

  それは解釈をすればもう民進党がアメリカをコントロールしていないと言う事です!

10。これも意味深な事を言っていました。会場の人が2024年の選挙に出てくださいと

   言いましたらトランプ大統領は若しかしたら3回目も選挙に出るかも知れませんと

   言っていました!!!逆に取れば、現在自分は2回目に任期を続けていると

   取れます!!!

11.そして次から次へと今回バイデンがどのぐらいアメリカに大統領に38日前になって

   から悪影響をもたらしたかを話しました!

12.そして次は細かくどの様な不正選挙をしたかを30分かけて話ました!!!

13.そして共和党の裏切り者の名前を全部言いました!!!

14.そして現在テキサス州やフロリダ州が現在のソシアルメディアに対して

      罰する手続きを進めていると言っていました!!!それはフェイスブック、

   ツイッターそしてユーチューブのメジャーソシアルメディアの名前も出しました!

15.そして最後に僕達は今から勝つと言って演説を終わりました!!!

 

今はあまりはっきり言えなかったと思います!でも分かっている人達には分かりました!!!

そして今日の演説を取り上げたメジャーなマスメディアはフォックスニュースしかありませんでした!

これでそれ以外のマスメディアはかなり強い罰が与えられると思います!!!

 

それでは今日のビッグニュースです!!!これは日本の方達も喜ぶと思います!!!

 

1.実はクワンタム金融システムはスイスで2月24日アメリカ東時間の朝4時30分にスイッチオン

  されました!!!そしてお金も金も放されました!!!新しいグローバルシステムが始まった

  のです!!!

 

2.そして2月25日に連邦準備システムの送金システムが止まった理由はクワンタム金融システムに

 変えていたからです!!!そしても悪魔軍はもうお金をコントロールすることは出来なくなりました!!!

 その為にもうゲームストップの株を操作が出来なくなりました!!!と言う事は悪魔軍のヘッジファンド企業も

 多分近い内に解散するか倒産し始めると思います!!!

 

3.クワンタム金融システムになった為にドイツとスイスで新しい紙幣が出てきました!!!あの紙幣は

  金と繋がっていて、スーパーコンピューターに動きが全部分かる様になっています!!!

 

4.そしてネサラがアメリカ時間の3月1日からキックオフされます!!!その為、日本もゲサラがキックオフ

  するも近いと思います!!!

 

5.そして一般の人には3月15日に実際にオープンにネサラが始まったと発表されると言っていました!!!

 

6.そしてアメリカ時間の3月4日から6日の間に何かがワシントンDCで何かが起きる可能性があるとも言って

  いました!日付だけは変わるので絶対とは言えないそうです!でももう実際にスタートしたことは事実だと

  言っていました。

 

もし新たに大きな情報が入れば新たに今晩もブログを書く可能性もあります。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。