民さん、こんにちは。

 

今日は凄くうれしい日になりました!!!僕が一番良く見ている動画で

二人ともアメリカの米軍とコネがある人達がこの一ヶ月の間に凄い

事が起きると話していました!!!又二人供関係者と今回の事で

秘密保持契約書を交わしている為、細かい事は全く話せないけど

天使軍を応援している人達には最高な出来事がこの一ヶ月の間に

起きると宣言をしていました!!!\(^o^)/

 

僕の予想ではまずアメリカ時間の2月28日に行うCPACの会場で

我らのトランプ大統領が爆弾発言をすると思っています!!!

かなり悪魔軍はびびっていると思います!!!

 

そして今日の情報です。

 

1.これも僕が良く見ている方の動画で何で最高裁判所が違法選挙の裁判を

  受けられなかった理由はもう株式会社アメリカはもう倒産している為、

  受ける事が出来なかったと言っていました!なぜならこの最高裁判所は

  株式会社アメリカ内の最高裁判所の為、もう全く判決を出す資格がないと

  言うのです!

 

2.これも今日の動画で実は現在南極大陸の地下に5,000万人の人達が

  生活していると言っていました!!!それも一度も地下から出た事が  

  ない人々達です!!!これが本当でしたら大変な事です!!!

  そしてこの地下の世界は多分ワシントンDCまで繋がっているとも言って

  いました!!!でもこれもトランプ大統領が近い将来発表すると思うと

  言っていました!!

 

3.そして今日ドイツとスイスでアメリカ米ドルを機械で購入した人達が今まで

  見たことがない米ドルが出て来たと言っていました!!!そしてその

  写真は明日には見せられると思います!!!と言う事はもう天使軍が

  作成したRAINBOW CURRENCY (虹紙幣)だと思います!!!

  もうクワンタム金融システムは目の前です!!!

 

4.現在カバール(悪魔軍)をコントロールしているのはトップ達の子供達なので

  もう完全に白旗を立てるのは時間の問題だと言っています!!!なぜなら

  ほぼトップの人間は死刑・処刑されている為この世にはもう存在しないからです!

 

5.今度はビットコインの話をさせて頂きます。先日僕はビットコインの事は分からない

  と言いました。そして本当に現在出ているビットコインの将来も分かりません。その中で

  二つの動画が全く違う事を言っている事を書きます。

 

  A. まずはこの方は結構今まで間違ってはいない情報を出していますが全く天使軍の

  情報部とは繋がっていない方の話です。彼曰く、現在悪魔軍の連邦準備銀行の

  トップや財務書のトップがビットコインは悪い人間達がマネーロンダリングの為に

  使っている為、止めた方のがよいとマスコミで話しています。その為、その方は

  逆に悪魔軍が怖がっているからこそビットコインは上がると言っています。なぜなら

  連邦準備銀行がコントロル出来ないシステムの中で動いているからだそうです。

 

  B.そしてもう一人の僕がよく動画をフォローしている方は逆に天使軍の情報部と

  話していて、彼曰く、僕はビットコインを購入するのであれば夏の終わりか秋に

  新しいビットコインが出て来るからその時まで待った方のが良いと言っていました!

 

  そして今日、天使軍の仲間でインドのモーデー首相が現在コントロルをしている

  インド中央銀行がクリップトコインはあまりのアップダウンが激しいのでインドでは

  禁止をする方に進んでいて、国会で話と新聞で発表されました!ビットコインも含めてです!

 

  これが新聞の記事です!

Reserve Bank of India concerned crypto may impact financial stability | Business Standard News (business-standard.com)

 

  あとは皆さんに決めて頂く事しか僕は言えません。但し、僕自身は最近ビットコインを売却しました!

 

6.これも本当に分からないですが今日の見た動画でジョンエフケネディーは現在生きているが

  プリンセスダイアナも生きている可能性があると言っていました!!!そして今日僕はある記事を

  見て若しかしたら彼女も生きている可能性があると思いました!!!

 

  JFK Jr and Princess Diana still alive!! – The GREATEST PLAN IN THE WORLD! | Conspiracy Daily Update

 

7.今度の内容は僕が勝ってに思いましたが昨年亡くなった三浦春馬と竹内結子も何かおかしい

 と思います!彼達も若しかしたら日本の悪魔軍の事を暴露しようとして暗殺されたのではないでしょうか???

 あまりにも二人が死ぬ理由がなかったと思います!!!皆さんはどの様に思いますか???

 

8.これは現在最近メキシコから不法滞在者を泊める為に使用している施設をワシントンポスト新聞社は

  トランプ大統領の時にはこの施設を鳥小屋と書いていましたが現在バイデンが同じ事をしている記事では

  最初の子供達の施設をバイデンが作りましたと報じています。これだけ悪魔軍の報じ方が違っています!!!

 

 

 

9.今日連邦準備銀行のシステムが一時間以上使えなくなって、一切アメリカ中の送金がストップしました!!!

  これは何か裏で有ったと思います!!!僕自身はクワンタム金融システムを導入するのにシステムを

  一度止めて、何かを確認していたのではないかと思っています!!!こんな事今まではありませんでした!!!

 

  これがその件の新聞の記事です!!!

 

  Federal Reserve payment system crashed, service restored hours later | Fox Business

 

 

 

 

 

10.おまけの写真です!!!これを本当の写真かは分かりませんが

   皆さん、ミッシエル・オバマの本名はマイケル・ロビンソンだと

   覚えていますか???

 

   

 

11.今日もグアンタナモ米軍刑務所の資料を書きます)

 

  1.マーク・ザッカーバーグ (フェースブック)    現在裁判待ち

  2.メリンダ・ゲーツ (ビル・ゲーツの奥様)    死刑・処刑

  3.メリル・ストリープ (女優)            死刑・処刑

  4.ミッシエル・オバマ (元ファーストレディー)  死刑・処刑

  5.ミック・ジャガー (歌手)             死刑・処刑

  6.マイク・ペンス (元副大統領)          死刑・処刑

  7.マイリー・サイリス (女優・歌手)        終身刑

  8.ナオミ・キャンベル (モデル)          死刑・処刑

  9.ニコラス・ケージ (俳優)            死刑・処刑

 10.ローマ法王・フランシス             死刑・処刑

 11.クイーン・エリザベス  (イギリス)      死刑・処刑

 12.リチャード・ブランソン (バージン・アトランテック) 死刑・処刑

 13.リチャード・ギア (俳優)            死刑・処刑

 14.ロバート・デ・ニーロ (俳優)          死刑・処刑

 15.ロバート・レッドフォード (俳優)        裁判待ち

 

今日も読んで頂きありがとうごいました。