皆さん、こんにちは。

 

今日は昨日メッドベッドであまりにも力を入れすぎて書きたかったことを忘れた分から書きます!!!

もう皆さん心配しないでください!!!今は本当に一般市民に天使軍が起こそうとしています!!!

まだ殆どのアメリカ市民はマスコミにおどらされて全く真実を分かろうとはしません!!!でもそれでも

大分分かって来た人達も少し筒増えています!

 

それではまずは昨日書きたかった文書から始めます!

 

1.トランプ大統領はホワイトハウスを出てから初めて皆の前で演説をCPACでします!!!

  CPACとは保守政治活動協議会で00を超える他組織が参画し、全米の保守主義の

  活動家・政治家が出席する、年に1度のスピーチ討論会であります。

 

  そこで現在トランプ大統領が話す内容はこの様になっています。

  1.中国に対しての問題

  2.ビッグテックの独占を変える事。例えばツイッター、フェースブックとかユーチューブ

  3.言論の自由に対しての内容。これもトランプ氏やサポーターが口座を解約された事。

  4.学校の再開や国境を閉じる事。

  5.犯罪者を閉じ込める事

  6.アメリカ製の物を増やす事。

 

  そしてもしかしましたら爆弾発言も出る可能性もあると思います!!!皆さんアメリカ時間

  の2月28日を楽しみにしておいてください!!!

 

2.今日最高裁判所で違法選挙の裁判が全部却下されました!!!実際に一度も証拠を見せる

  事もなく終わりました!!!最低な最高裁判所の裁判官達です!!!今日の裁判は

  ペンシルベニア州、ジョージア州、アリゾナ州、そしてウィスコンシン州でも却下されました!!!

 

  でもこの9名の中の裁判官でも公平に裁判をする勇気がある裁判官がこちらの人達です!!!

  トーマス裁判官、ゴースッチ裁判官、そしてアリト裁判官です!!!この人達はトランプ氏が

  大統領に戻ってもそのまま最高裁判所の裁判官として残るはずです!!!

 

  

 

  

 

 

3.逆に今日最高裁判所の決定でニューヨーク州の検察官は

  続いている裁判の中でトランプ大統領の税務申告書を

  出させる事を発表しました!これでトランプ大統領は

  自分の過去の税務申告書をニューヨーク州の検察官に

  提出することになりました!!!本当に腐っている

  最高裁判所の裁判官達です!!!

 

  でも本当はトランプ大統領は喜んでいます!!!なぜなら

  大統領の税務申告書を一般の人に見せられるのであれば

  次は今から悪魔軍の国会議員の税務申告書も出させることが

  出来るからです!!!トランプ大統領は自分の税務申告書は

  全く隠すことの内容はありません!!!しかしながら悪魔軍の

  国会議員はかなりやばいと思います!!!

 

  今回もトランプ大統領の読み通りで進んでいます!!!

  国会議員の税務申告を見せられることで一般市民にどんなに

  悪魔軍の国会議員が腐っているかが見せられます!!!

 

  

 

4.今日アメリカFBIがナンシーペロシのお父さんの機密資料を

  公開しました!!!

 

  まずはナンシーペロシとは。。。。

 

  ナンシー・パトリシア・ダレサンドロ・ペロシ は、アメリカ合衆国の政治家。

  第60・63代アメリカ合衆国下院議長。民主党所属で、サンフランシスコの

  5分の4を含むカリフォルニア州第8区から選出されている。アメリカ合衆国

  史上最初の女性の下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初であります。

 

  そして彼女のお父さんは元々はマフィアと言われていてかなり悪い事を

  していました!!!

 

FBI Records: The Vault — Thomas D' Alesandro Jr. Part 01 of 01

 

これがFBIの資料です!!!これも278ページの資料です!!!

 

 

5.今日国会で現在天使軍の味方をしているニュースチャンネルをケーブル

  テレビから締め出す事を議題として国会議員が国会で発言しました!!!

  言論の自由をはく奪するつもりです!!!どこまで腐っている人間達なのか

  と思います!!!

 

6.今日僕が良く見ている動画の方は今までいつも特にビットコインが良いと

  言っていましたが僕はまだちょっと疑問があります。なぜならかなり悪魔軍が

  ビットコインに投資しているからです!でもその人は今日やっぱり金と銀が

  悪魔軍をつぶすと言っていました!!!その為、皆さん金と銀が上がる前に

  買った方のが良いと思います!!!今までは悪魔軍が意図的に上げない様に

  していましたのでもしトランプ大統領になればかなり上がると思います!!!

  そして何回も言っていますが今からのクワンタム金融システムは金、銀そして

  プラチナをベースにした金融システムになりますので上がると思います!!!

 

  僕も長年金融関係の仕事をしていまして、どちらかと言うとお客様にはかたい

  アドバイスをして来て、去年の2020年以外はお客様に損はさせた事はありません。

  でもまだ去年もお客様達は売却していませんのでまだ損させたとは言えません!

  トランプ大統領が戻って来て、不動産購入も含めて上がれば僕の今まで損を

  させた事はありませんと言うキャッチフレーズはまだ嘘ではありません!!!

 

  冗談はさておいて、一か八かの勝負をするのであればビットコインも良いと思いますが

  かたく必ず儲けるのであれば金と銀がおすすめだと思います!!!

  (ただし、私は日本では金融ライセンスは持っていないのであくまで僕の他人事だと

  思って聞いてください!!!)僕も最近は金と銀は購入しています!!!

 

7.これはおまけですが皆さんは音楽を聞く時に432Hz(ヘルツ)と440Hzではどちらの

  方のが気持ちよく聞けると思いますか?これはニコラス・テスラーが発表したことです!

 

  実は432Hzです!一度聞いてみてください!これを聞くと気持ちよく寝られるそうです!

 

  (18) Nikola Tesla 369 Code Music with 432Hz Tuning, Ancient Frequency Healing Music - YouTube

 

  

 

 

8.お待たせしました!最後に処刑されている有名人と待っている有名人パート2です!!!

 

 1.ジョージ HW ブッシュ 死刑・処刑  (元大統領)

 2.ジョージ・クルーニー  死刑・処刑  (俳優)

 3.ジョージ・ソロス     死刑・処刑  (ヘッジファンドーそしてビル・ゲーツと最低な一人)

 4.グェン・ステファニー  死刑・処刑   (歌手)

 5.ハリソン・フォード    死刑・処刑  (俳優)

 6.ヒラリークリントン    死刑・処刑  (元ファーストレディー)

 7.jジョン・レジェンド    死刑・処刑  (歌手)

 8.ハンター・バイデン   死刑・処刑  (偽大統領のバカ息子)

 9.ジャック・ニコルソン  死刑・処刑   (俳優)

10.ジェーン・フォンダ   死刑・処刑   (女優)

11.ジェフ・べゾス      現在裁判待ち (アマゾン)

12.ジェニファー・ロペス  現在裁判待ち (歌手・女優)

13.ジム・ケリー       死刑・処刑   (コメディアン・俳優)

14.ジョー・バイデン     死刑・処刑   (偽大統領)

15.ジョン・ロックフェラー IV 死刑・処刑  (悪魔軍のトップの悪家族の一員)

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。