皆さん、こんばんは。

 

今回も半分ぐらい書いて内容が消してしまいました。。。。トホホホ。。。。

 

でももう一度頑張って書かせて貰います!!!!

 

まずは昨日書きました様に違法選挙の裁判がペンシルベニア州とウィスコンシン州の最高裁判所

で始まりました!そして結果は月曜日か木曜日に裁判官の結論が出ることになっています。

どちらにしろトランプ陣営はどちらにころんでも次に一手もうあるみたいです!!!その為、

僕自身は心配をしていません!でもかなりの皆さんはヤキモキしていると思います。それでも

実際は天使軍は水面下でもう殆どやらなくてはいけないことは終わっています。もう完全に

悪魔軍を追い詰めています!!!世界の地下の基地も殆ど爆破して、殆どの誘拐されている

子供達も救出されています!

 

現在一番大事なのはアメリカ国民にこの世の中は今まで悪魔軍によって私達が奴隷みたいな

形で働かされていたことの現実に対して分かることみたいです。これは世界の皆さんも同じです!!!

その為、僕も毎日日本の皆さんにブログを書いています!!!もう少しの辛抱なのでトランプ大統領

を信じてください!!!そして世界が良い世界になる様に皆に現在の状況を話してください!!!

今はバカにされると思いますがもう近い内に逆にほめられる様になりますのでシェアしてください!!!

 

それでは今日は良い情報からびっくりする情報を書きます!(消した情報をもう一度書きます!!!)

 

1.昨日クワンタム経済システムがもういつでもスタートしても準備が出来ていると言いましたが

  その属補を書きます。実は世界殆どの中央銀行は10-14日間銀行を閉めて、新しいシステムの

  導入をしていました!!!その為、スイッチ一つで現在の悪魔軍システムからクワンタムファインシャル

  システムに移行が可能になっています!!!

 

  そしてこのクワンタム金融システムは量子物理学とブロックチェイン科学技術を使ったシステムです。

  ブロックチェインはビットコインでも使われているシステムです。その為、現在よく送金する時によく

  耳にするスイフトコードと言うコードを送金依頼書に記入をして送金するのですがそれがなくなります。

  なぜならこれは悪魔軍が使っていたコードだからです。今からは他の人に支払いする場合、送金も含めて

  新しいシステムのおかげで何秒で支払いや送金が可能になるそうです!!!又このシステムは

  もう詐欺的なことも出来なくなるそうです!!!

 

2.今からの世の中はフリーエネルギーで世界が変わります!!!経済学では、支払いが必要がなくなる

  エネルギー源からのエネルギーを使って電気やガスの代わりになります!!!簡単に言えば家の電気、

  ガスもタダになります!!!そして車やバイクも近い将来ガスを買わずにタダで動きます!!!

  これはニコラス・テスラーが開発した化学儀実です!!!彼は発表出来る前に悪魔軍に実は殺された

  そうです!!!そして今まで悪魔軍がこの科学儀実を隠していたそうです!!!それはこれを使ったら

  お金儲けが出来ないからです!!!災厄なやつらです!!!

 

  そして色々な制度が支払わなくてよくなる為に貧乏と言う言葉もなくなるそうです!!!世界の皆(共産党と

  社会主義国)以外の国の人々はもうお金には困らなくなるそうです!!!僕が多分12月のブログで今からの

  風の時代はお金が重視にならなくなると書きましたが僕自身はどの様にお金が重視ではなくなるとは

  正直な話分かっていませんでした。但し、必ずお金よりももっと大事な事が重視になると確信していました。

  これが答えだったのがやっと分かりました!!!

 

 

3.今からの時代はやっぱり金、銀、プラチナそして、土地が必ず上がるそうです!!!一度クワンタム金融システム

  が始まれば今まで悪魔軍によって金、銀そしてプラチナの値段が抑えられていた値段が直ぐにどんと上がると

  言われています!!!そして、土地も世界がどんどん裕福になりますので土地もその後に上がると言われています!

  前回も書きましたがビットコインに関しては今世の中で出ているビットコインなのか新しく出て来るビットコインが今から

  主流になって来るのかはまだ定かではありません。

 

4.昨日も書きましたが一度クワンタム金融システムが始まればメッドベッドも世の中に導入されると書きましたが

 アメリカで言えば最初はテキサス州から導入されて、次はフロリダ州で導入されると言っていました。そして最初は

 最近アメリカの地下基地から救出された子供達をメッドベッドで治療するそうです!現在のメッドベッドは三つの

 種類があります。メッドベッドによって、殆どの病気が病気が治ったり、精神的な病気も治ったり、体の内部や

 体の外部を再生したり、脳の発達をしたり、そして女性が喜ぶ20-30歳若返りも可能だそうです!!!

 

そして今から写真付きの情報です!

 

5.実はもうビル・ゲーツと奥様のメリンダ・ゲーツはもう死刑になっていて最近動画で出ている

  ご夫婦は似ている偽者だそうです!!!そしてそして、実はメリンダさんの本当の名前は

  メルビンと言う元は男性でした!!!ミッシエル・オバマと同じでした!!!

  二つ目の写真の上が本物で下偽者です!!!

  

  そしてこのご夫婦以外にも有名な人達でグアンタナモ米軍刑務所で死刑になっていた人達は

  A.バラク・オバマ、B,ミッシエル・オバマ、C.マドンナ、D.ビル・クリントン、E.ヒラリークリントン、

  F,マイケル・ペンス(元副大統領)G.元大統領ジョージ・ブッシュ親子、G.元ファーストレディー

  ローラー・ブッシュ、H.ステーブン・スピールバーグ、I.ジョージ・クルーニー、J.ニコラス・ケージ

  K.セリーヌ・ディオン、L.ジョニー・デップ

 

  新たに分かり次第名前を皆さんが知っている人の名前を書きます。

 

 

 

 

 

6.これはあまり関係ない話かも知れませんが近い内にハワイはワクチン

  パスポートを発行するみたいです。もしワクチンをしていた人達は

  一切隔離せずにハワイに入れる様になるみたいです!

  でも絶対にワクチンは取らないでください!!!

 

 

7.インドの新聞ではもう習近平は共産党をつぶしている

  と書いてありました!!!これはインドの新聞です!!!

  グーグル翻訳機で翻訳してみてください!!!

 

  

 

 
 
 
8.ジョージ・ブッシュ元大統領の葬儀で悪魔軍に渡されたカードとは!!!!
  ブッシュからのメッセージで”天使軍はもう全部知っている。ごめんなさい。”
  と書いてありました!!!近くには天使軍のリーダートランプ大統領もオバマの
  隣で出席していました!!!ここから悪魔軍は破滅が始まりました!!!
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。