皆さん、こんにちは。

 

今日も現在の天使軍の動きや周りの動きと供に写真付きの面白い情報を書きます!

 

1.まずは明日不正選挙の裁判が最高裁判所で行われます!明日はペンシルベニア州と

  ウィスコンシン州の最高裁判所で始まります!!!そして明日の裁判で実際に

  この裁判が進めばどんどん悪魔軍の不正選挙が暴かれます!!!そして今回も

  一切最高裁判所が証拠も認めなければ今度こそ米軍がおもてに出る番だと思います!!!

  どちらにしろ、道は明日決まると思います!!!勝利宣言はもう近いです!!!

 

2.又別の話で今日僕がいつも見ている方の動画を見たらその方もネサラ・ゲサラ(ジェサラ)が

  目の前に来ていて明日でも始まると言っていました!!!そしてもっと面白い話でも今回は

  スピリチュアル的にこのシステムが関係あるそうです!!!僕も詳しくは分からないですが

  今回のクワンタムファインシャルシステムは5次元に繋がっているシステムだと言っていました!!!

  そして量子物理学を基づいて発明したシステムだそうです!!!エネルギーがお金に繋がって

  いるみたいです!僕もそこまで意味は分からないのですが絶対に詐欺的な事が出来なくなるそうです!!!

 

  例えばオレオレ詐欺みたいことが出来なくなるみたいです!若しかしたら詐欺的な心を持っている人に

  お金を上げようとしても出来ないのかも知れません!なぜなら悪魔軍が絶対にお金を詐欺的な事が出来なく

  なる様なシステムになっていると言っていました!多分その為世界に人々は今からお金に困らないのでしょう!

 

3.今日ロシアは新しい法律を通しました。これはロシアマスコミやロシア人に対して検閲をしたら罰金を取るそうです!

  これはツイッター、フェースブックやユーチューブなどがロシア関係に検閲した場合罰金をするそうです!!!

  悪魔軍ざまみろ!!!多分違う国もその様な法律を作ると思います!!!

 

    実は最近ポーランドも同じ様な法律を通しました!これでどんどん増えると思います!!!そしてこのままでは

  その様なマスコミ企業は破産に向かうと思います!

 

これからは写真付きの情報です。

 

4.これは昨日テキサス州の雪が変だとあった情報にあるテキサスに住んでいる人が雪の成分を調べましたら

  大変だと書いています!!! フッ化物(モノフルオルリン)レベルが150mg/Lで水を飲んで良いレベルが

  1.5mg/Lだそうです!その為、あの雪を食べたら大変な事になります!松果体に悪影響を与えるみたいです!

 

 

5.これが昨日話していましたHAARPと言う機械と言うかアンテナです!!!これを一度衛星に上げてからお天気や海、海の底

  に影響を与えるそうです!!!

 

 

 

6.この情報も僕に取ってはマザーテレサの話と同じに寂しい事なのですがダライラマは写真に写っているビジネスマンから

  $2,200,000.00(約2億4千万円)を受け取っていました。この人は有名な子供人身売買で儲けている人です!!!

  ダライラマは知っていて寄付を貰ったそうです!!!悲しいです。。。。

 

 

 

7.トランプ大統領はプウチン大統領からヒラリークリントンのメール情報をこのボールに

  入ったUSBを貰ったそうです!!!これで現在この情報は解除されています!!!

  これがきっかけでヒラリーはもう死刑としてなっているみたいです!!!

 

 

8.嘘みたいな話ですが現在もう米軍はタイムマシーンを開発しているそうです!!!

  その為、QALERTSに将来の予想が全部的中しているのでしょうね!!!

 

 

9.現在イギリスで拘束されているウィキリークスのジュリアン・アサンジは実は

  トランプ大統領の従弟だと言われています!!!左上の写真はトランプ大統領の

  叔父で有名な科学者であります。そして顔をどんどん変化させたらジュリアンに

  どんどん似て来ます!!!これはかなり正しい情報だと思います。その為、彼は

  もう少ししましたらアメリカに戻って来ると思います!!!

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。