皆さん、こんにちは。

 

今日はまず弾劾裁判にまつわる話から始めたいと思います。

 

1.今回新たに悪魔軍が実際にアンテファのリーダージョン・サリバンを使って

  何をしたかの証拠が出て来ました!!!ジョン・サリバンは逮捕はされましたが

  二日か三日後には釈放されました!それは悪魔軍が裁判官に命令をして

  出させたと思われています!

 

  そして彼が国会の仲の映像をCNNが$35000,NBCが$35000そして

  ABCが$2375が支払われた証拠が出て出てきました!!!多分後で

  悪魔軍直接だと不味いのでテレビ局から支払われたみたいです!!!

 

  トランプ大統領は民主党と悪魔軍にあの乱闘がトランプ大統領の命令で

  起きた事件だと弾劾されそうになりました!!!これも違うと言う大きな

  証拠になります!!!アンテファはヘッジファンドのジョージソロスが

  バックアップしている国内テロイスト組織です!!!ちなみに現在

  ミヤンマーのデモをしている人達もジョージ・ソロスが裏でお金を支払って

  バックアップをしています!!!

 

  後の契約書もありますがこのブログには出せませんでした!

 

  

 

2.現在バイデンは国会で銃規制の法律を通すつもりで頑張っています。これは日本から見れば

  当たり前の事だと思いますが実は何で規制をしたいかと言うと今からアメリカでどんどん

  暴動を起こしたり、銃を使った犯罪を増やす為に一般市民が銃を持てない様にしています!!!

 

  これが悪魔軍の本当の目的です!!!そして現在はその法律が通らないのでオバマ政権時代と同じ様に

  今から銃事件を起こす予定みたいです!!!実際に今日それが始まりました!!!最初の大きな事件が

  今日フィラデルフィア市で最初の事件がありました!この様な事件をどんどん増やして市民の皆さんに

  うったいて法律を変えようとしています!!!

 

  この写真はバイデンの報道官が彼の一番優先している法律が銃規制だと話しています。

  

 

この写真が実際にあった今日の銃発砲事件です。8名の人達が

怪我をしました!

 

 

3.これはある有名なユーチューバーの予想ですが多分この様な

  事件が増えて来れば直ぐに米軍が出て来て戒厳令を出すと

  言っていました!なぜなら2018年にトランプ大統領はこの様な

  事が送ると予想して、大統領命令でもしこの様な事件が

  増えた場合、国会の権限が無くても、米軍は戒厳令を出せる

  様に大統領命令を出していたそうです!!!

 

  若しかしたらこの時に80%の国会議員を逮捕した為、米軍が

  アメリカを守って次の大統領に渡すと言う可能性が高いと

  言っていました!!!僕もこれはあり得ると思っています!!!

  多分このシナリオもQALERTSの中に書いてあったとおもいます! 

  もう一度調べてみます!

 

4.やっぱり現在のアメリカ異常気象は悪魔軍によってだと思います!!!

  何個かの証拠になる書類を出します!!!

 

  これは実際にHAARPと言う吉祥衛星を使って現在異常気象に

  なっていると言う研究家が書きました!!!特にテキサス州を

  狙ってこの様になっていると書いています!!!

  k

 

  そしてこのYOUTUBEのリンクは英語ですがHAARPは

  どの様に使われるかと出ています!!!

  (35) The Truth About HAARP - YouTube

 

  そして今度の動画は現在テキサス州に振っている雪が  

  科学的にいじられている雪だと分かる動画です。これは

  ダラスに住んでいるが三日前に撮影をした動画です。

 

 

  
そして最後がどの様な夜学薬品を空から落としているかの動画です!!!
  
 
 
5.ビル・ゲーツ、ジョージ・ソロスししてロックフェラー家が実際にペルーでコロナの件で訴えられている記事です!
 
 
 
6.実際にPCR検査も本当は危ないと医者が言っています!!!
 
  
 
 
 
7。これは現在も米軍が子供達を地下や色々な場所から救っていると言う記事です!!!
 

Tankar i samtiden och för framtiden: Military Continues Child Rescue out of Underground Tunnels Across the Globe (hagenbo.blogspot.com)

 

8.最後にトランプ氏が大統領になる前となった後のグアンタナモ米軍刑務所の違いの写真です!!!

 

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。