皆さん、こんにちは。

 

僕達はいつ天使軍が勝利発表をするかを待つだけです!!!

今の残りの悪魔軍を逮捕したり、もう少し泳がしたりしています。

 

それでは今日の情報と写真入りの情報です。

 

1.もうネサラ・ゲサラ【ジェサラ)は明日でも世界で始まっても良いみたいです!!!

  現在もうデーターはクアンタム金融システムに全部入っているみたいです。

  そしてあとは悪魔軍の中央銀行システムからいつでもスイッチ一つで変わる

  ところまで来ているみたいです!!!情報によるともしこの新しいシステムが

  始まったらメッドベッドも世界で使える様にはなるみたいです!!!但し、

  国によっていつから始めるかが分かりません。

 

  そして金融システムのベースが金、銀、プラチナそして多分ビットコインだそうです。

  但し、ビットコインに関しては現在出回っているビットコインなのか新しいビットコイン

  なのかは分かりません。なぜなら悪魔軍もかなり未だにビットコインを持っているから

  です。

 

2.現在のアメリカ本土で異常気象は悪魔軍の最後の逆襲みたいです!宇宙からの

  光線で異常気象を起こしているかハアープ(HAARP)と言う気象を変えられる機械を

  使っているかは定かではないみたいです。どちらにしても気象システムを見ると

  急にあるアメリカの州からいきなり気象が変わっているので自然的に起きている

  訳ではないみたいです!

 

  21州で異常気象で特に7州、テキサス州やオクラホーマそしてルイジアナ州が現在 

  非常事態宣言が出ています!特にテキサスは今まで殆ど雪あまり降らない州でしたが

  今回の悪魔軍の攻撃で大変な事になっています!!!停電もかなりの町でなっている

  みたいです!
 

3.バイデンがアメリカは今から”ダークウィンター(暗い冬)”に突入すると2週間前にテレビの

  前で発表しました。それが正しく僕が2番で書いたことです!!!悪魔軍には先に

  発表してから始めました!

 

4.これは逆に良い話ですがネサラ・ゲサラ【ジェサラ】に詳しい人が例えば現在ローン地獄に

  なっている人達はローンが全部免除されるはずだと言っています!!!逆に少し筒今まで

  支払った分が戻って来るとも言っていました!!!嘘でしょうと思う方、それは今まで悪魔軍に

  支払っていたお金なので帰って来るそうです!!!喜んでください!!!但し、それがいつに

  始まるかが分からないみたいです。これも国によってスケジュールが違うみたいです。

 

  でも今からの世の中はお金に困らない時代になるそうです!!!でもこれはスピリチュアル

  の世界でも言われていました!風の時代に入ったらお金の事はあまり重視されないと言われて

  いましたので”これだ”と僕は思いました!!!

 

  変な話ですがホームレスの方達にも生活する分は遊具されるみたいです!!!世界の皆が

  その様な意味では 苦しむ事はなくなるそうです!!!

 

今から悪魔軍の情報を書きます。

 

5.フェースブックのザッカーバーグ社長(今はもう死刑になっているそうです)が2020年に自分社員に

  この様なメッセージを送っていました!!!それが今日バレました!!!これは社員に今回も

  コロナワクチンは長い目で見て、どの様な副作用が有るかが分からないので気をつけてください

  と言っていました!!!それは人間のDNAやRNAを変調されるからと社員に発表していたのです!!!

  その為、僕がコロナワクチンを取らないでくださいと言った理由です!!!

 

  英語ですが実際にザッカーバーグが話している動画を添付します。

 

  Facebook CEO Mark Zuckerberg Takes ‘Anti-Vax’ Stance in Violation of His Own Platform's New Policy … ‘I Share Some Caution on this [Vaccine] Because We Just Don't Know the Long-Term Side Effects of Basically Modifying People's DNA and RNA’ | Project Veritas

 

  

 

6.ビル・ゲーツが裕福な国の人々は100%合成牛肉を食べるべきだと

  言っていました!!!ふざけるな!!!自分だけで食べてろうと言いたいです!!!

 

 

7.まずはペプシコーラの社長は自分の家族に一切自分の会社の

  商品は飲ませないし、触らせないと言っています!!!

 

  フェースブックのザッカーバーグはラップトップを使う時は

  必ずカメラとマイクロフォンの上にテープを貼るそうです。

  なぜなら誰が聞いているか、見ているかが分からないので!!!

 

  アップルの亡くなった元社長のステーブ・ジョブ氏は自分の

  子供達にはiPadは絶対に使わせなかったそうです!!!

 

  ビル・ゲーツも同じだったそうです!!!

 

  マクドナルドの社長は自分の商品は一切食べないそうです!!!

 

  それだったら皆人に使わせたり、食べさせるなよ!!!!!!

 

  

 

 

8.現在の国会の写真です!!!これは地下から子供達を救助したり、

  死体を取り出したりした後です!!!その為、現在発表が遅れているとも

  言われています。

  

  そして実際に国会敷地内で逮捕されている証拠です!!!ざまみろ!!!


 

 

9.おまけで昨日大統領の日で本来でしたらトランプ氏が車に乗って、皆に手をふる予定でしたが現在

  危ない為、20キロ多い代役のトランプ氏が車に乗っていました!!!(笑)

 

  そして右の写真が本物のトランプ大統領です!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。