皆さん、こんにちは。

 

今日は結構静かな一日でした。アメリカでは大統領の日でアメリカ大統領を

祝う日です!そしてトランプ大統領の為、フロリダ州のマーラーゴでは市民が

町に出て、トランプ大統領が道を車で通るところをアメリカ合衆国の旗を

振りながら祝いました!!!\(^o^)/

 

逆に寝せ大統領バイデンは何のニュースもありませんでした!!!

ここでもう一つ現在のバイデンが偽大統領だけではなく、実際に

今テレビ出ているバイデンも偽物だと言う新たな証拠です!

 

 

写真の左が本物のバイデンで現在のバイデンは右の写真です!!

そしてバイデンは昨年グワンタナモ米軍刑務所で死刑になって

現在この世にはいないそうです!!!

 

そして今日の情報です。

 

1.今日は昨日のトランプ大統領の弁護士が弾劾裁判後にCBSテレビ

  のインタビューで悪魔軍を味方をしていた、女性ニュースキャスターを

  恥をかかした話題で天使軍は皆喜んでいました!!!

 

今度はこの写真がかなり悪魔軍の元大統領達の政権で働いていた人達が

どの様にトップだけではなく、キャスター達と関係がある証拠を見せます!

 

 

この写真には姉弟だったり、夫婦だったり、家族だったり

しているのが分かります。全部アメリカのメジャーなマスコミ

ばっかりです!

 

2。今度は僕の日本の友人が送ってくれた動画を添付します。

  これは日本の製薬会社が先日も書いたアドレノクロムを富士山の

  地域の地下で生産していたと言う動画です!!!

 

  アドレノクロムを知らない人は小さい赤ちゃんや子供が血が

  頭に上った時にその子の血を抽出して、それを人間に注入すると

  その人が若返ると言う災厄な物です!!!それを日本で生産している

  とはもしこれが本当でしたら関係社は皆死刑にするべきです!!!

 

  

 

 

そして今度はもしアドレノクロムを注入した人がきれたらどうなるかの写真です!!!

 

 

3.次は悪魔軍の世界の三大首都の図です!!!

    バチカン、ロンドンそしてワシントンDCです!!!

 

 

4.これは確認されていませんが今回の福島地震も多分

  悪魔軍が人工的に起こした地震だとアメリカの動画で

  話していました!!!

 

  僕自身は白人から見ると日本は経済的にまだ力

  があるのと悪魔軍に取ってはコントロールしやすい

  国だからだと思います!今回も脅かしても言う事を

  聞かなかった為ではないかと思います。これは

  前回の福島地震の理由と同じだと思います。

 

最後に天使軍の次の大きな動きは19日だと思います。なぜなら

最高裁判所が違法選挙の何州かの裁判がこの日にあるからです。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。