皆さん、こんばんは。

 

今日は先日も2回ほどブログに書きました天使軍の予想ブログに今までの予想を順番に書いて

いました!!!この予想見ればなるほどと分かります!!!

 

もう一度ホームページを書きます。

 

qalerts.app に行って頂ければ分かります!

 

まずはサーチの箇所に#3724を入れてください。そうしましたら今までの一連が書いてあります。

 

1.それは正しく行われなければなりません。 

2.それは法に基づいて従って行われなければなりません。

3. それは重要な事です。

4. それは法廷で証明されなければなりません。

5. 間違いはあってはいけません。

6. 良いことには時間がかかることもあります。 

7.避けられない[正義]を遅く/ブロックしようとすると失敗します。

8. [D](悪魔軍)の選挙妨害2016。

9. >クリントン/フセイン違法FISA( 外国情報監視法)

10.[D](悪魔軍)の選挙妨害2018。 >ミューラー

11. [D](悪魔軍)の選挙妨害2020。

12. >弾劾

13. 予測。

14. 彼らは腐っています。(悪魔軍)

15. 私たち国民は治療法です。

 

これで予測するともう悪魔軍はもう手立てありません!!!最後の武器はトランプ大統領の弾劾裁判

でした!!!これも失敗に終わった為、もう勝利宣言は近いです!!!あとはもう少しアメリカ国民が

マスコミに惑わされないで現実を見て、分かる事のみになりました!!!

 

トランプ大統領は若い時のインタビューで僕は一度倒産して、僕の本当の仲間が知りたいと言っていました。

そして、大分前ですが一度倒産しています。その時に自分の本当の味方が分かったそうです。その為、

今回も不正選挙が前以て分かっていて、一度負けて、本当に誰が彼の味方かを将来に向かって知る必要

があったみたいです!!!そして一度選挙で負けて、色々な人達を暴くと言っていました!!!

 

次に今日の情報です。

 

1.まずはこれ大事な情報なので一人でも多くの皆さんにお伝えください!!!!!

  絶対にコロナワクチンを接種しないでください!!!現在のワクチンを接種すると

  何日で亡くなるか3-4月後に色々な体に異常が出て来て死にいたるそうです。

  そして、それでも大丈夫な場合はその一年後に必ず亡くなると言っています!!!

  これは先日も書いた様にコロナワクチンにはmRNAと言う粒子が入っているからです。

 

  もし嘘だと思う人達は取り合えず1年半待ってから接種してみたら如何でしょうか?

  その時には日本でも結果が出ると思います!!!それかトランプ大統領が大統領

  として戻ってからでも遅くはないと思います。必ず彼はワクチンの事に関して世界の

  人達に話すと思います。

 

2.これはある方の予想ですがアメリカの首都はテキサス州のサン・アンジェロになると

  思うと言っていました!なぜならそこの町にはグッドフェロー空軍基地があるからだ

  そうです。そこだと新しいホワイトハウス(多分もうホワイトハウスと言う名前ではなくなる

  と思います)が近くに作られ、AIR FORCE 1が直ぐに飛び立てるからだそうです!

 

3.ロサンゼルスのハリウッドの近辺にはクロン研究所が何軒もあるそうです!!!

  そこで実際にクロン人間を多く作っているそうです!!!

 

4.現在世界で我々が分かっていない5000以上の量子物理学関係の特許がある

  そうです!!!それを今までは悪魔軍が隠していたそうです!!!例えば

  メッドベッドやテスラチェンバーもその中に入っているそうです!!!

  その為、一般の人達が分かっていない未来機械も多く発明されているみたいです!!!

  あとは前にもブログで書きましたが透明人間になれる資材や物質が出来ているみたいです!!!

  この様な物も近い内に公開されるみたいです!!!

 

今度は写真付きのおまけ情報です!

 

5。これがビル・ゲーツがコロナワクチンの特許番号です!これで

  人口を減らす予定でした!!!

 

 

6.バイデンパート2です。この人はバイデンのマスクを

  して、現在バイデンの代わりにテレビに出ています!

  なぜならバイデンは既に去年死刑になっているからです!!!

 

 

7.これはクリントンとオバマがあのテロイストリーダーの

  オサム・ビン・ラデンと一緒に仲良く映っている

  写真です!!!皆さんもご存知だと思いますが

  ビン・ラデンはその後オバマ大統領の時代に

  以前のアメリカ軍によって殺されました!!!

  でも本当はビン・ラデンがテロイストと言うのは

  嘘です!どの組織が彼をテロイストとして、認定

  してか分かりますか?それは国連です!!!

  そうです悪魔軍の一部でロックフェラーが

  設立した組織です!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。