皆さん、こんにちは。

 

分かっていましたが弾劾裁判はトランプ大統領の勝利で終わりました!!!

今回は少しでもアメリカ一般市民が本当に何があったかを見せる為に

トランプ大統領がこの弾劾裁判に乗りました!!!

 

民主党も最終日に証人を出すと朝は言っていましたが最終的には

止めて直ぐに投票に入りました。もしそれをすればトランプ陣営も

何人も出して来て、この裁判が一年近くかかるからです。

 

そして弾劾するのには3分の2の投票が必要でした。最後の結果は

弾劾するが57票そしてしないが43票でした!!!弾劾するのには

67票が必要でしたので10票足りませんでした!!!

 

そして今回共和党から新たに二人裏切り者が出てきました!!!

これもトランプ大統領が見たかった結果です。先日以上に

新たに裏切り者がいるかを分かりたかったのです。

結果全員で7名になりました!!!

 

それでは今からかなり現在の天使軍がどの様になっているかを

分かっている3名の内容を書きます。

 

A.この方は元米軍でこの30年間この内容を今まで調べていた人です。

 そして一度30分間息が止まって、神様と会話もしたことがあるとされている

 人です。又若い時は日本の米軍基地やハワイの基地にも住んだことが

 ある人です。

 

1.現在天使軍が勝利宣言が遅れているのは先日も書きましたがホワイト

  ハウスの地下から遺骨や体の部分(遺骨)を見つけて出したと書きましたが

  これが思ったよりも凄い範囲でありましたのでまだ終わっていないそうです。

  ワシントンDCの広い範囲で遺骨がまだある為に爆弾も使って処理も

  しているそうです!!!先日YOUTUBEでもワシントンDCで住んでいる

  人が動画で地下から爆発を何か所であったとか家が地震の様に

  揺れたと話していました。これが天使軍のアメリカ合衆国海兵隊が

  何日かけて掃除をしているみたいです。あまりのも恐ろしい事に

  地下がなっているそうです!!!油虫やネズミがかなり住んでいて

  この計画が終わりましたら全員精神的におかしくなる為、心理学の

  先生に見て貰うそうです。

 

2.その為、現在偽バイデンをそのまま大統領にさせたり、弾劾裁判を

  したりして、この地下の大掃除が終わるまで続けさせるみたいです。

 

3.そしてこの人曰くかなりの人達が死刑になっていたりしているそうです!!

  又凄い話ですが無期懲役の人達は最近出来た”月”での刑務所に

  送られているそうです!!!これも本当でしたら凄いことですよね!!!

 

4.先日も話ましたミヤンマーでは世界の80%のヘロインやアヘンを生産

  していたそうです!!!これを地下基地から中国、ラオスそして

  タイを通して、麻薬密買をしていたそうです!!!そして子どもの人身売買

    も世界一だったそうです!!!

 

B.この方は先日も話した様に米軍秘密捜査員の最新の話です。

 

1.現在悪魔軍も焦っているよりも絶望てな気持ちになっているそうです!!!

  現在たランプ陣営は法律的に全部進めて、この方法が全部ダメだと一般の

  人達に見せてから最後に軍事的に悪魔軍をおもてで裁くそうです!!!

 

2.現在我々は革命戦争に入っていると言っていました。この世界の人々を

  奴隷にすることを天使軍が阻止して、世界を素晴らしい世界にする様に

  最終決戦に入っていると言っていました。

 

3.もうほぼ勝利が見えていて、後少しで勝利宣言が出来ると言っていました!!!

 

C.この方は僕が前からフォローしているネサラ・ゲサラ【ジェサラ)に関わっていた人です。

 

1.先週からトランプ大統領をYOUTUBEで応援しているユーチューバーがかなり

  サイバー攻撃をされているそうです!!!でも皆さん負けずに頑張っているそうです!!!

 

2.クワンタム金融システムは明日でも完了するそうです!!!

 

3.このクワンタム金融システムが始まったら今度は同じタイムングで昨日写真も載せました

  メッドベッドが最初はアメリカで実際に病院でスタートするそうです!!!最初は

  テキサス州そして次はフロリダ州、そしてどんどん違う州で使い始めるそうです!!!

  その為、日本でもあまり遠い時期ではないと思います。必ず今年中にはおかれると

  思います!!!日本の皆様も楽しみにしておいてください!!!

 

4.現在三つのタイプのメッドベッドが使われるそうです!!!

  あ。人間の体を再生する。例えば、心臓が本来の大きさではない場合は足りない部分が

    再生されます。

  え。人間の知性をDNAの変化でアップされる!!!凄いですよね!!!その為、もしもう少し

    知的能力を上げたい場合はメッドベッドに入ればDNAを変化させて、可能になるみたいです!!!

  い。これは前に書いた様にアルツハイマー、ガンそして20-30年若返りが出来るような事が

    可能になります!!!前のブログを見て頂ければもう少し具体的に書いてあります。

 

5.今度は車を購入したり、家を購入したりした時、デジタル的に情報が入っていて、ずるい事は出来なく

  なるそうです。例えば事故を過去に起きしていたら細かい内容も出ているので売る人は絶対に

  騙せません!!!そして不動産の権利書は無くなり、デジタル的に過去の内容が書いてある為、

  詐欺は出来なくなるそうです!!!これで皆安心して家を購入出来ます!!!

 

6.これも色々な事が延びなければ3月の末に大きなニュースが出て来るそうです!!!そしてもっと

  大きなニュースが4月6日に発表されるそうです!!!その為、多分トランプ大統領の3月4日の

  就任式は延期に僕はなったと思います。今回のワシントンDCの件で就任式も延びた可能性が

  あります。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます!皆さんでどんどん未来予想が良くなるように

この話を少しの多くの人達に広げてください!!!まだまだ信じない人が多いと思いますが

少しでも意識を持たせれば変わる可能性があります!!!

 

よろしくお願い致します!!!