民さん、こんばんは。

 

実は先ほどほぼ書くことが終わって、間違って消しちゃいました!!!

トホホホ。。。。でも負けずにもう一度書きます!!!

 

まずは今日トランプ大統領の弁護士達が逆襲を始めました!!!

 

この三日間悪魔軍が編集したトランプ大統領の演説を見せていましたが

全部嘘だったのがバレました!!!今日トランプ氏の弁護士が編集無しの

動画を流して全然昨日まで悪魔軍が言っていたことが嘘だったとバレました!!!

トランプ大統領は皆に静かなデモをしたり、そしてもし僕の支持者が国会に

いるのであれば静かに帰りなさいと言っていた動画を流しました。これで

トランプ大統領が支持者に国会に乱入する事を言っていなかったことが

一般市民に分かったと思います!!!そしてその日トランプ大統領は

国会から歩いて20分かかる場所で演説をしていて、演説が終わる前に

既に国会への乱入と暴動が始まっていました!!!

 

それ以外にも6日の日に国会を乱入して暴動を犯したがトランプ大統領の

支持者ではなかった事も証拠を見せました!!!実際に国会に乱入して

国会の中を破壊したのはアンテファ(国内テロイスト)とブラックライブマターズ

(黒人国内テロイスト)達だったと言う証拠を出しました!!!それは何人かの

両方のメンバーがその後逮捕されていた証拠を出しました!又その人達は

一切トランプ大統領に選挙で投票していない証拠も出しました!!!そして

その人達は何日後には釈放されていたことも証拠を出しました!釈放したのは

悪魔軍の力で釈放したことも分かっていました!!!

 

その後悪魔軍は証拠がない事ばっかり言いながらトランプ大統領を責めました!

悪魔軍はこの4日間で40時間以上かけて嘘を並べましたが天使軍の弁護士達は

たったの2時間半で答弁を終わりました!!!なぜなら実際の証拠だけで

勝負したからです!!!その中で一人コメンテーターの人が上手いことを言って

いました。悪魔軍は例えばトランプを殺人者だと言って、お部屋の死体を見ながら

この人は頭を殴られていて、心臓をさされていて、出血多量で亡くなっていますと

言いながらもトランプ氏とこの殺人者としての関係が全く説明が出来ない様な答弁だったと

言っていました!!!確かに正しくそうでした!!!それは全く今回の暴動に関しては

一切トランプ大統領が関わっていなかったからです!!!逆にペロシと民主党の仲間達が

企んだシナリオだったからです!!!

 

そして明日が最後の日です!もう悪魔軍は追い詰められています!!!逆に僕の予想では

もっと凄い証拠をトランプ陣営が出して来ると思います!!!民さん、楽しみにしていて

ください!!!明日不正選挙の証拠を出すのではないでしょうか!!!

 

そして次は今日の情報を書きます。写真を付く情報も含めて書きます!

 

1.先日24-25台のバスがホワイトハウスから出て来て、そのバスの中には逮捕された国会議員が

  入っていたと言いましたが実は間違っていました!もうその前に既に国会議員は逮捕されていました。

  その日はホワイトハウスの地下に捕らわれていた子供達を救助したそうです!!!本当にかわいそうな

  子供達です!!!本当にあの人達は悪魔です!!!

 

2.そして今日は元米軍秘密捜査員でした方が動画でインタビューを受けていました。そしてその方は

    アメリカ合衆国宇宙軍は不正選挙の証拠を全部持っていると言っていました!!!50州の選挙機械の

  機械番号と実際に何枚投票されて、誰に投票されたかも全部分かっているそうです!!!その為、

  絶対に天使軍は負けることはないと思うと言っていました!!!

 

3.但し、その同じ人が前にも書きましたが未来予想スーパーコンピューターを米軍が持っているが

  この未来予想スーパーコンピューターは人の心によって変わることもあるとも言っていました。

  その為、もし世界の人達がもうバイデンも悪魔軍も今からこの世を先頭に立って、行くと思った場合

  未来予想が変わって、悪魔軍の有利になる可能性もあるのでなるべく世界の人達に実際に現在

  どの様な事が実際に起きているかを知って貰わなければいけないとも言っていました!!!

  その為、僕も頑張って引き続き書いています!!!

 

今から写真付きの情報を書きます!

 

4.この二つの機械が前に書いたメッドベッド(左)とテスラーチェンバ(右)です!

  この機械が世界に出回れば殆どの病気が治ります!!!

 

 

5.特に左の方に映っている方達は知っていますよね!この人達は悪魔軍の事を世界に公開しようと

  思ったのですが先に殺されました!!!本当にひどいです!!!

 

6.これがミッシェルオバマの正体でした!!!本名はマイケル・ロビンソンです!!!

  それ以上は言いません!!!見れば分かりますよね!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうごさいます。