皆さん、こんにちは。

 

今日2点のみ話したいのですがちょっと説明が長くなりますのでご了承ください!

 

1.現在トランプ大統領の弾劾裁判が3日目を終わり、内容的には悪魔軍の

  嘘ばっかりの反撃がありました!トランプ大統領の動画を流しましたが

  自分たちの不利になる場面は編集されていたり、彼が大事な言葉を言っている

  場面も編集されたり、ただの茶番劇でした!

 

  そして明日からはトランプ大統領の弁護士二人が実際の事実内容を動画で

  見せたり、話したりします。そして無理に話を全く作っていないので多分

  本来でしたら明日と明後日に弁論がある予定になっていますが現在は

  多分明日で十分弁論が出来ると言われています。なぜなら全く色を付けずに

  事実のみを弁論出来るので時間が明日の16時間で十分みたいです!

 

  それでは明日楽しみにしておいてください!そして明日今までアメリカ市民が

  見ていなかった事実が出て来て大分事実が分かって来て目を覚ます人達が

  増えると思います!!!

 

2.現在皆さんはミャンマーがクーデター状態みたいな感じなっているのはご存知

  だと思いますがミヤンマー以外におもてではソマリアとハイチ(HAITI)もクーデター

  状態になっています!

 

  何でこの三ヶ国がクーデター状態になっている理由は三つあります。

  A.アメリカと同じに不正選挙があったからです。

  B.世界でもこの三ヶ国が麻薬密売が一番多いからです。

  C.そして子どもの人身売買が一番多くされているからです。

 

この三国もアメリカと一緒にタッグを組んでこの三つの事を撲滅しようと

頑張っています!!!そして撲滅出来ましたら新たに選挙をして、

国を正当な政治家にバトンタッチを一年後する予定になっています!

 

今回僕が何でここまで悪魔軍の事を最後まで書こうと思ったかの理由は

二つあります。

1.観音菩薩様に日本の皆さんに今までの裏の世界を暴く事です。

2.そして本来は他人事ではないと言う事を皆さんに説明することです。

 

そして今回僕は皆さんに何でここまで熱くなって書いているかを書きたいと

思っています。これは実際に昨日書くのを決めました。

 

本当にこのまま悪魔軍が進んでいけば我々は皆殺されるか奴隷になるところ

でした。本当にトランプ大統領が米軍とナトー(NATO)軍組んで悪魔軍を

滅ぼさないともう子供達の将来は無かったはずです。日本の子供達の

未来も含めて書くことにしました。又このブログを始めるにあったって

観音菩薩様が僕の将来の使命は特に日本の子供達に”光”を与える

事だと言われました。今となってその意味が分かって来ました。

 

もしこのまま悪魔軍が進んでいたら人工地震を起こしたり、気候を

操作して、穀物をやらしたり、洪水を起こしたり、飢饉を起こしたり、

ワクチンを使って人間をコントロールしたり、戦争を起こしたり、

そして最後は核爆弾を使って世界の人口を半分以下にする

予定でした。僕も都市伝説だと思っていましたが色々な情報を

集めたら本当にする予定でした。本当に恐ろしかったです。

 

世界の天使軍のリーダーはトランプ大統領の事を本当に

キリスト以来の人物だと言っている方達が多いみたいです。

僕も本当にそれは感じています。自分の家族まで巻き沿いに

して、一歩間違えれば全員殺されていた可能性もあります。

実際に何回かは家族全員が暗殺の危険に出くわしています。

 

そして僕自身も何でここまで気持ちを入れて書いているかと

言うと、実は12月のブログで昨年私の次男が亡くなったと

書きました。彼はサンフランシスコで自分のアパートで

亡くなっていました。それには4年間の自分とのかくとうが

ありました。

 

彼は大学時代からコカインを使っていまして、4年前に

サンフランシスコで自殺未遂もしました。そこからが

僕と二人三脚のリガバリーの人生が始まりました。

 

昨年まで彼は2016年度から4回のリハビリセンターに

入ったり出たりしていました。彼自身は本当はやめたかった

のですが薬物を使い始めますと中々自分の意志ではやめられ

ませんでした。彼はコカインを吸うとギャンブルに走る事が

多くてかなりのお金も使い込みました。リハビリセンターから

出ると1-2月の間は大丈夫なのですがやっぱり脳が彼を

また悪い道に引っ張っていきます。僕も何でやめられないのか

と何回もケンカしたり、怒鳴ったりしていましたが彼自身も

勝ってに脳が買いにいけよと言うみたいです。それは

本当に中毒になった人達ではないと分からないと思います。

 

僕も色々な手を使ってやめさせようと思って2回ぐらい

ホームレスにもさせました。そして彼はリハビリセンター

に行くから連れってと言われて行かせました。それでも

彼はリハビリセンターに3ヶ月筒入った後は今度こそ

やめると言って出てきますが脳が彼にやめる事は

させませんでした。

 

彼は自殺未遂をしてからもう自分の人生なんかダメ

だし、死にたいようといつも言っていました。それでも

彼は新しい仕事の面接に行くと結構上場会社だったり、

ホテルで働いたりしていました。薬物をやっていない

時は凄く真面目で優しい子でした。又頑張りやさん

でもありました。高校時代はレスリングで州チャンピオンにも

なったぐらいのがんばりやさんでした。

 

そして去年の2月末に4回目にリハビリセンターを出て

自分が一番仲の良い友人がいるサンフランシスコで

暮らしたいと言ったのでその様にさせました。そうしましたら

直ぐにホテルで仕事が見つかったり、仲の良いお友達と

遊びに行ったりして、5年ぶりに僕は彼が僕今幸せだと言った

言葉が未だに覚えています。僕もこれで幸せになるのだろうと

思っていました。

 

そうしましたらコロナが始まって、せっかく仕事を始めたのに

そのホテルが一時閉める事になって失業者になってしまいました。

それでも彼は仲の良いお友達と一緒に楽しい生活をしていました。

 

そうしましたらある3月の日に息子と前に夜まで電話やテキストで

話していて、もう寝るから明日連絡すると切りました。そうしましたら

次の日何回連絡しても電話やテキストを返してくれないので友人の一人

一度お部屋に行ってくれないかと頼みました。そうしましたら次の日に

電話が有って、息子が寝た様に自分のお部屋で死んでたと友人から

電話がありました。。。目の前が真っ暗になりました。。。本当に

逆に最期の4年間は苦しみましたが凄く親子の仲が本当に親友みたく

なって彼は何でも話してくれました。最終的には薬物で亡くなりました。

 

その薬物は息子も使った事がない薬物でした。彼はもし殺人で亡くなって

いたら困るので解剖されました。そうしましたら最近カルフォルニアでは

コカインの周りにフェンタニルと言う科学的に作られた薬物を密売人

は足すそうです。それはかなりコストダウンになるからだそうです。

コカインを買う人達はフェンタニルが混ざっていないと思って買うそうです。

そしてフェンタニルを使うと心臓発作が起きやすくなるそうです。アメリカで

一番薬物で亡くなる確率が多い薬物だそうです。そうしてフェンタニルを

世界で一番製造しているのがミヤンマーでした。

 

でも彼が僕に残してくれたのは僕の近い友人でもあり、師匠みたいな女性の

おかげで霊感が10倍強くなって現在は観音菩薩様やお釈迦様や自分のハイヤーセルフ

や亡くなった息子まで交信が出来る様になりました。

 

本当に長くなって申し訳ございません。最終的に僕が皆さんに言いたいのは以下の事です。

 

1.ヒーラーさんや霊能者が皆さんが人を5次元の世界に導く時もやっぱり今までの裏の世界も

  知っておくべきではないかと思ってきました。やっぱりこの世の陰と陽を知って、感じて

  導く事が大事ではないかと最近凄く思って来ました。それはポジティブな気持ちも絶対に大事ですが

  その裏には考えられないこともあるし、あったことも分かっていた方のがよいのではないかと

  思っています。

 

2.本当に自分の経験からも言って、本当に薬物をこの世から撲滅出来る様にトランプ大統領や

  天使軍に応援の意味でも良い気を送りたいです。

 

3.やっぱり日本の子供達にも希望を与えたと言う気持ちで実際に縁が有って、会いに行ったり、その

  子供達の為に祈りたいです。もう子どもの人身売買を撲滅しなくては絶対にいけないと思いますので

  皆さんにもお祈りをして欲しいです。

 

本当に長くて生意気なことを言ってすみません。でも僕のブログの事は一切言わなくても良いので出来れば

皆さんに現在の世の中はこの様になっているので是非天使軍を応援してくれる様に皆で広げてください!!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。