皆さん、こんにちは。

 

今日から天使軍の逆襲が始まりました!!!

第一ラウンドはわざと相手に殴らせて罠をかけました!

それは上院議員に一般人のトランプ氏に弾劾をすると言うことです!

そして弾劾を本来でしたらもう大統領ではないトランプ氏を弾劾する

ことは憲法では許されていないのですがそのまま上院議員が

55対45で可決されました!そしてやっぱり共和党の裏切り者5人も

民主党の人間と一緒に可決する為に弾劾に一票入れました!そして

ある上院議員がもしトランプが法律をやぶっていた場合、刑務所に

入れることも必要だと今回の弾劾の項目に入れました。

 

でもこれには裏があります。もし一般人ではあるトランプ氏を弾劾出来るのであれば

過去の大統領や上院議員も将来弾劾を出来ることになります。その為、今から

トランプ陣営が過去の大統領や上院議員の資料を出し、彼達の悪さをテレビ中継の

一般の人達に見せる事をする予定みたいです!!!そして実際に過去の大統領や

上院議員も将来弾劾をして、刑務所に入れる為に弾劾をすることも考えているようです!

 

そして不正選挙の証拠も弾劾が進めらた為にこの裁判に見せられます!そしてトランプ大統領が

大統領を満期なる二日前に機密書類を解除した資料をこの裁判で出すみたいです!!!

 

不正選挙の資料を民主党に見せるのが目的は無く、一般市民にどんなひどい不正をしたかを

見せる為罠をトランプ大統領陣営がかけました!!!

 

そして明日からの反撃をまちましょう!!!

 

今日は時間が無かったので写真を3枚だけお見せします。

 

1。これはアメリカで亡くなった人達の数です。見て頂ければ分かる様に亡くなっている人達の数は

  2020年度は9月末で2,168,098人で年末までに亡くなると思われる数が2,818,527人でした。

  これを見れば分かる様にむしろ2019年度よりも少なくなっています!!!と言う事は

  コロナはパンデミックではないと言う意味です!!!本当は亡くなる確率は0.1%から0.3%と

  研究発表が出ていますがマスコミは全くこの資料を出しません!!!

 

 

 

 

2.実はGOOGLE(悪魔軍)を始めたオーナーと23AND ME(悪魔軍)始めたオーナーは夫婦で

  あった!!!そして23ANDMEとYOUTUBE(悪魔軍)の始めたオーナーは姉妹だった!!

  実は僕も23ANDMEに自分の資料を送ってしまいました!これは唾液をこの会社に送ると

  DNA細胞が分かって、誰と親戚関係にいるかが分かります。と言う事は僕のデーターや

  この会社に資料を送った人達のDNAデーターを持っている事になります!これは不味いです!!!

  早くにトランプ大統領に復帰して頂かないと変な事に使われてしまいます!!!皆さん、

  気をつけてください!!!

 

..

 

3.今日大きさを小さくするのを分かりましたので昨日のジョンエフケネディーの射撃軍が

  どこに待機していたか見てください!!!

 

それでは明日もっと良い情報を書ける様に感張ります!

 

今日も読んで頂きありがとうございます。