民さん、こんにちは。

 

今日は天使軍の風の前の静けさになっている為あまり情報はないので番外編を

書かして頂きます。

 

1.明日から本当の意味の逆襲が始まります!明日はトランプ大統領の

  弾劾裁判が始まります!!!ここでかなりの機密情報や悪魔軍の

  証拠が出てきます!!!皆さん、楽しみにしておいてください!!!

 

2.今日の朝イスラエルのネーテンヤフー首相の裁判がありましたが彼は

  無実を主張しました。多分一度は一般的な裁判をやってから軍事裁判に

  入って、死刑になると僕は思います。

 

3.これは寂しい話ですがマザーテレサ財団が現在子供の人身売買に深く関わって

  いたと言う事で調査されているとニュースに出ていました。裏情報では

  マザーテレサ自身も深く関わっていたそうです!!!僕は彼女の事を凄く

  慕っていたのにかなりがっかりです。。。

  

 

4.ビデオを見て今日探したのですが見つかりませんでしたが実は透明人間に

  なれる魔法のタオルと言うか体が見れなくなる物が出来ているみたいです!!!

  ビデオを見る限りでは何もさいくされていませんでした。又この様な事を

  知っている人も本当に透明になる物出来ていると言っていました。もう一度

  その動画を探してみます。

 

5.

 

このリストは完全に悪魔軍の支配に入っているマスコミ、マスメディアです。

これを見れば現在おもてでは全く天使軍のことは良いことを言わないことは

分かりますよね!!!

 

6.実はケネディー大統領の暗殺には6人の射撃隊が関わっていました。

  テレビではオズワルドが一人で狙って暗殺したと言っていましたが

  実はこれだけの人達いました。これも写真を上げようと思ったのですが

  この写真のサイズが大きすぎて出来ませんでした。

 

 

7.最後におまけですが最近私の家で見えない物体が世の中の波動が上がった為

  かなり活発的になりました!!!

(17) 波動が上がってどんどん不思議な物体が入ったり出たりしています! - YouTube

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。