皆さん、こんにちは。

 

以前もかるく書きましたが僕はその動画を見ていなかったので

何とも言えませんでした。でもこの動画を見て、90%以上の確率で

マイケル・ジャクソンが生きていると感じました!!!自分の直感

からもその様に感じました!

 

彼はハリウッドをコントロールしている悪魔軍から離脱する為に

トランプ大統領の力が必要でした。実はトランプ大統領とマイケルは

かなりの近しい友人でした。悪魔軍の息がかかっている事務所から

抜け出すのはほぼ死ぬと同じでした。そこでトランプ氏が大統領に

なる前に彼を救いました!!!皆さんは信じられないと思いますが

必ず勝利宣言が出た時には彼もテレビの前に顔を出すと思います!

又勝利宣言をトランプ大統領が始めしたらこの動画を

流しますのでお楽しみにしておいてください!!!

 

それではそれ以外の情報を書きます。

 

1.現在世界で悪魔軍関係者を250万人を逮捕しています!!!

  凄い数の人間を逮捕していますよね!!!それでもまだ

  50万人残っているみたいです!!!

 

2.先日アマゾンのジェフ・べゾス氏社長が辞任したのは実はバイデンと関係が

  あります!それは現在バイデンがホワイトハウスと見せかけている

  場所は前にもお伝えしましたがロスにある”キャスルロックスタジオ”と

  言いましたが実はキャスルロックスタジオはアマゾンが経営している

  スタジオでした!!!

    これを見てください!

  BREAKING VIDEO! Amazon Castle Rock Studios Used As Joe Biden Oval Offi – Us Against Media

 

3.先日もネサラ金融システムが始まっていると言いましたがアメリカの銀行では既に現在パソコン

  システムをキャンタムファインシャルシステム(ネサラ)変え始めています!!!州によって少し

  連れがありますがどんどん変え始めています!多分日本も変え始めてもおかしくないので次銀行に

  行った時に何気なく最近銀行のソフトウェアは変えてますかと聞いてみてください!!!もし

  近い内に変えると言っていましたらそれはネセラシステムがインストールされているからです!!

 

4.現在悪魔軍の息がかかっているアメリカの金融企業は有名な企業がこちらです!

  アメリカン・エックスプレス、バンク・オフ・アメリカ、キャピタル・ワン、シティバンク,

    ゴールドマンサックス、ジェーピーモーガンチェース、マスターカード、モーガン・スタンレーそして

  ウエルス・ファーゴです!!!

  この名前を見れば世界を制覇出来るのは当たり前です!!!でもこの金融企業も今からは

  変わると思います!!!キャンタムファインシャルシステムを使うと全くずるいことは出来ないそうです!!!

  でも殆どのここで働いている人達は全く分からなかったと思います。本当のトップの人間しか分かっていなかった

  と思います。僕も金融関係の会社で働いていましたので分かります!!!

 

5.少し今からメッドベッドとテスラチェンバーは何かを少し説明します。これは前からあった機械ですが今までは悪魔軍の為に

  私達には使えなかった機械でした!!!CTスキャンみたいな機械ですが本当に凄い機械です!!!

  今から世界中に導入されると思います。もちろん日本にも半年以内には導入されると思います!

 

  どの様な効果があるかと言うと: DNAを治癒および修復することができる多くの医療用ベッドとチェンバーであります。

 

  それでは何に実際に効果があると言うと: 

  1.30年間まで若がいるが出来る!!!(特に女性に取っては最高です!!!)

  2.ガンが完璧に治ります!!!

  3.自閉症が治る!!!

  4.線維筋痛症が治る!!!

  5.アルツハイマーが治る!!!

  6.関節痛が治る!!!

  7.体の中で足りない物が補える!!!(例えばビタミンCが足りない場合は補えます)

 

  又MEDベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、不足している臓器を再生する能力があります。

  それは光のスペクトルと周波数の使用を通じて治します!!!

  

  こんな素晴らしい機械が大分前からあったのです!!!考えられないと思いますが

  これが現実になります!!!

 

  これも本当にトランプ大統領とアメリカ米軍のおかげでここまで来ました!!!

  トランプ大統領と米軍に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

  それでは今日も読んで頂きありがとうございます。