皆さん、こんにちは。

 

今日は天使軍が一気に今月色々な形で悪魔軍に対して爆弾を落とす話を

したいと思います!本当の爆弾は落としませんが法律的に色々な違法の

証拠を裁判や皆さんに見せると思います。

 

そしてスーパーボールを見てくださいと言いましたが何かは見せると思いますが

若しかしたら今からの出来事を一文で見せる可能性があります。それは

毎年スーパーボールの間米軍のB-1戦闘機がスタジアムを通るのが

一つのイベントになっております。そしてB-1のどこかに今から映画が

始まりますので楽しみにしてください、みたいな事を幟(のぼり)に書いて

飛ぶ可能性があります。なぜなら今月に色々なトランプさんの法律的な

逆襲が始まるからです!!!

 

まずはもう大統領と認めていない民主党がトランプ大統領に対して

9日から弾劾裁判を始めるからです!この日から逆襲が始まります!

その時に彼が持っている今まで出していない凄い証拠を見せ始める

みたいです!!!

 

とにかく一般市民に目を覚めさせる事を始めると思います。この断崖裁判

はかなり人が見ると思いますのでびっくりする証拠を出して来るみたいです!!!

皆さん、楽しみにしましょう!!!

 

それでは今日の情報です。

 

1.世界的な雑誌タイムスが2020年の選挙は違法選挙だと暴露記事を今日出しました!

  これは凄い事です!!!なぜならかなりの世界の人達が見る雑誌なので内容を

  見て信じていなかった人達もびっくりするはずです!!!皆さんも日本で買って見て

  ください!!!

 

2.何日か前に大量の大きい黒い長い頑丈の袋がホワイトハウスに持ち込まれました。

  これは何とホワイトハウスの地下室に大量にありました人間の死体と骨を米軍が持ち出す

  為に持ち込まれたみたいです!!!これはCIAが隠し地下室にあった分みたいです!

  この部屋やトランプ大統領4年間ホワイトハウスに住んでいたにも関わらず入れなかった

  お部屋みたいです!

 

3.今日フォックスニュースのスクープで分かったことですがバンクオフアメリカは現在の

  バイデン陣営にワシントンDCでのホテルやAIRBNで滞在記録やワシントンDCに

  滞在中のデーターを渡したことをテレビで発表しました。これは1月6日の暴動まえからの

  記録みたいです!これはアメリカでは違法になっています!!!

 

4.今日のある動画で現在アメリカ国内の中でビジネスやレストランがどんどん普通に戻っている

  事や失業率が下がったり、学校に生徒が戻ったりすることをトランプ大統領は計算の想定内

  だったみたいです。バイデンが偽大統領になってから急に悪魔軍が支配している州が

  コロナは本当だったらそこまで伝染病になるほど大変な病気ではないことを分かっていたからです。

 

  これでトランプ氏が大統領に戻った時に皆が普通に生活をして、そのまま経済が良くなるからです。

 

5.現在トランプ大統領と米軍は現在悪魔軍が作り上げて来たシステムを完全に破壊することに

  専念しています!なぜなら現在悪魔軍は政治、経済、ウオールストリート、選挙、銀行、マスコミ、

  ハリウッド、アメリカ連邦政府(アメリカ税務署、連邦準備銀行、財務書、CIAと半分ぐらいのFBI)

  を支配していたからです!!!

 

6.今日の発表でトランプ大統領は4年間大統領の間に自分の資産が45%下がったみたいです!

  20億ドルが減ったそうです!!!そこまでになってもアメリカや世界の人達の為に頑張って来ました!!!

  逆に今まで悪魔軍の政治家はどんどん裕福になっていったみたいです!!!でも今からは違います!

  悪魔軍のお金が世界の皆さんに分ける事になっています!!!トランプ大統領\(^o^)/

 

7.逆に偽大統領バイデンは現在どんどん違法外国人をアメリカに入れたり、税金を上げて、アメリカ国民を苦しめたり

  して、逆の事ばっかりし始めています!最低なやつです!でも実際に支持をしているのは裏で操っている悪魔軍

  です。。。

 

8.現在バイデンが偽大統領に一週間前になってから急にコロナ患者が40%下がったり死者も30%ぐらい下がっている

  みたいです!!そんなことは一週間であり得ません!!!どれだけマスコミを使って操作しているかが分かります!!!

 

9.昨日サキ(バイデン報道官)はワクチンを接種しても引き続きマスクをつける事を一般市民に命令している!!!

  普通はワクチンを接種したらマスクはいらないでしょう!!!全く意味が分からない事を言っています!!!

  実は意味があります。マスクを長くするほど実際は免疫力が低くなるからだそうです!その為、風や色々な

  病気になりやすくなるみたいです!!!さすが悪魔軍はやることが違います!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。