皆さん、こんにちは。

 

今日はあまり新しい情報はありませんが少しでも皆さんが興味がある

情報を書かして頂きます。

 

本来は1月20日の就任式に勝利宣言をしても良かったのですがそれでは

一般の人達が納得出来ない為に未だに勝利宣言をしていません。

但し、3月4日のトランプ大統領の就任式までは勝利宣言を必ずします。

 

但し、この新しい金融システムも含めて皆さんは少しパニックすることも

あると思います。その為に僕が少しでも本当に新しい時代が来るのだと

準備と言うかパニックしない様に書いています。でも必ず素晴らしい

時代に入りますのでそれだけは信じてください!

 

本当にもう少しで我々は奴隷になるところでした!出て来る情報を聞き始め

ましたら分かると思います!本当に映画以上の悪魔的な事を世界のリーダー

がしていました!一番は世界の子供達の誘拐や殺人(生贄の為です)。

僕も何枚か写真を見ましたが本当に信じられませんでした!多分フライデー

みたいな雑誌で将来出ると思います。

 

そして悪魔軍の秘密を守る為や大きなお金を盗む為に平気で殺人や何千人を

一度に殺害することもありました。それは911の事件だったり、戦争をわざと

企んだり、色々な事をして世界の人々を苦しめたり、だましたりして来ました。

 

それを今回アメリカのトランプ大統領が自分の命をかけてここまで来ました!!!

本当に天使と言ってもおかしくないです!!!僕も実はトランプ氏が嫌いでした!

典型的な人種差別する白人だと思っていました!でも彼のことを聞けば聞くほど

本当に優しい全く人種差別をしない天使みたいな人でした!!彼の下で

働く人の名前は殆ど全員名前で呼ぶぐらいにメードさんからトップの人間まで

差別しないで優しくしているそうです!!!リスペクトです!!!

 

それでは今日の情報です。

 

1.イスラエルのネーテンヤフー首相とロシアのプーチン大統領が今日トランプ大統領を

  支持すると発表しました!!!

 

2. 毎年アメリカで800,000人の子供が誘拐されています。そして2500人ぐらいの子供達が誘拐されて

 悪魔軍の生贄になっているそうです。本当に悲しいです。。。

 そして日本の子供達も悪魔軍に誘拐されていることも分かりました。但し、毎年何人かは分かりません。

 

3.ある地震研究家が神戸地震と1989のサンフランシスコ地震が意図的に起きた地震だとある

  シンポジウムで話しました。それは普通の自然で起きる地震はパルス波が起きるのですがその二つの

  地震は全くなかったそうです。

 

4.先日も書きましたが実はAIDSがシカゴの研究所で開発された人工的なビールスでした。人間と動物から

  抽出した細胞から作られたビールスだそうです!

 

5.今日も新たに社長辞任がありました。今年中にCNNのフェフ・ザッカーさんが辞任するそうです!これも

  何でこのタイミングでするのでしょうか???

 

6.5Gは本当に危険だそうです!もし家の近くに5Gのポールを設置されたら気をつけてください!!!電話も

  5Gを使わない方のが良いそうです!なぜなら5Gは電子波放射線を使って電波を送るので体に良くないそうです!

 

それでは明日もっと良い情報を流せる様に頑張ります!

 

今日も読んで頂きありがとうございます。