皆さん、こんにちは。

 

今から今日の内容を書く前に民さんに言っておきたい事があります。

もしこれは他人の話と読んでいましたらそれ完全な間違いです!

現在起きている事は日本にも大きく関わって来ることです!!!

もし天使軍が負けていれば日本も大変な事になっていました!

 

その為、もし出来れば知り合いの方に実際にどの様な事が現在

起きているかをシェアーしてください!僕のブログを読まなくても

今からの世の中がどの様になっているかを友人に伝えてください!

皆を早くに起こさなければいけません!”THE GREAT AWAKENING"

 

大覚醒 (だいかくせい、英: The Great Awakenings)とは、1730年代

から繰り返された、英米の歴史における大きな信仰のリバイバルの

期間を指している。 ... この用語は、米国のリバイバルを指すだけでは

なく、1550年代、宗教改革とその後の信仰復興を指しても使われる。

 

本当に日本の皆様にも大きく関わって来るので内容をシェアーしてください!

 

それでは今日の情報に入ります。

 

1.まずは昨日説明しましたミヤンマーのクーデターの理由を写真で見せます!

  写真を見れば全部分かると思います。そして二つ目の写真に写っている

おじいさんは有名な悪魔軍のアメリカでゲーツと一緒にトップの実業家の ジョージソロス氏です!

 

 

 

 

2.先日僕が出したqalerts.pubを見てください。そして右上のサーチを

  して #135,#136,#137そして#138をサーチしてください!これを

  見るとどのぐらいロスチャイルド=悪魔軍の将軍ファミリーが

  世界の金融システムをコントロールしているかが分かります!!!

  

  為替、株式市場、や殆どの金融システムをコントロルしているか

  見れば分かります!そして日本もそうです!日本銀行をコントロール

  しています!!!

 

3.僕が書きましたウェブサイトに悪魔軍の過去の悪さや未来の

  悪さ予想しています!!!但し、パズル的に書いていますので

  分かりにくいです。でも2は見れば直ぐに分かります!

 

4.そして先日話しました何人かを天才が現在暗号を解読をしながら

  色々な情報をQ ALERTSでどんどん見つけています。その中で

  皆さんが良く知っているタイタニックの映画ですが実はあれは

  悪魔軍によってタイタニックを沈めました!!!

 

  何で沈めたのか?それは上の書いた事に深く関係しています!

  それは悪魔軍が最初に中央銀行を設立する前にある

  イギリスで金融業界をでも凄い影響がある3名の実業家が邪魔

  だったのでその3名をタイタニックに乗せておぼれさせました!!!

  そして1500以上の人達も道連れで亡くなりました!!!

  本当に昔から恐ろしい人達です!!!先日書きました911も

  そうです!

 

5.これも僕が過去にまだまだこの様な話を知らない頃の話ですが

  3月11日の福島大地震も悪魔軍がHARPと言う機械を使って

  起こした人工的地震と聞いていました。今はこれは信じられます!

 

  内容的には日本の政府にお金を出さないと凄い地震起こすと

  脅かされたそうです!!!そしてその頃の裏付けは僕の知り合い

  がウオールマートと言うアメリカでトップ5に入っている企業が

  日本で西友を買収した後その方のビルに日本本社を設立しました。

  そしてアメリカからも日本本社に何人かの重役を日本に送って来ました。

 

    そしてそしてその日本本社にはスーパーコンピューターを設置しています。

  それが福島地震の一ヶ月前にスーパーコンピューターの為にアメリカから

  急用の為の発電機を送って来ました!!!それも一ヶ月前ですよ!!!

  そしてそしてそしてアメリカの重役達は福島地震の一週間前に全員

  アメリカに帰ったそうです!!!

 

  これが最後の裏付けです!!!ウオールマートは悪魔軍側の企業です!!!

  これは調べて頂ければ分かると思います!!!

 

6.先日も話ましたが現在コロナワクチンを注射するのは危険です!

  現在MODERNAのホームぺージにmRNAの説明が昨日書いた

  ワクチンに入っている粒子です!!!

  翻訳して読んでください!!!NANOと言う粒子は今日のペーストした

  QALERTSのホームページに入っています!!!

 

7.アマゾンの社長べロス氏は社長職を下りました!何ででしょうか?

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

m