こんにちは。今日は日本昔話を例えでおしえて頂いた感じがしました。

 

こんな感じで言われました。今からの時代はウサギの様な生き方ではなく、

亀の様な生き方が大事になって来ます。すなわち、一歩一歩歩くことが

人間に取って今から生きて行く上で大事な秘密の鍵になりますと神様

に言われました。

 

多分僕の解釈ではウサギみたくホップステップジャンプで一人よりも

飛ぶ抜けるのではなく、皆で調和しながら歩んで行くことが幸せになる

方法だと思います。

 

風の時代になって"HARMONY"すなわち周りの人達と調和を持ちながら

生き行くことが本当の幸せになるカギになって来ると思います。

 

この様な似たことを過去に神様に言われました。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。