今日は神様から言われた以外に最近学んでいる凄いヒーラーからも学んだことを書きます。

 

自分が持っている物や持っていた物にも感謝することは大事だと言われました。

今からの時代土地や物にでも感謝することによってその物自体の波動が上がる為、

もっと自分自身も幸せになって来ます。波動が上がると言うことはその物自体が

もっとその人に良い方向に行く様に進んだり、回ります。ある意味では感謝する

ことにがその土地や物に対してのマントラ(祈り)になるそうです。

 

例えば車や不動産を売却した場合は必ずその物や土地に感謝をすると次にも

良い車や不動産が入って来ますと言われました。又売却した後に良いことも起きることが

多いです。人も物も同じですとも言われました。一つ一つに心が宿っていますと最後に

言われました。又カナダに凄いヒーラーにも同じ様な事を言われたことがあります。

 

 

又違う時にもこの様に言われました。食べることにも感謝するのは二つの意味があります。

一つはその時に出た食べ物を食べられることに感謝と二つ目はその食べものに感謝を

することによってもっと幸せがめぐって来るとも言われました。

 

今日は感謝がどの様な効果があるかを説明したく書きました。

 

ありがとうございます。