今日は皆さんに人間は産まれる前に自分のシナリオを書いてこの世に来た

ことはご存知でしょうか?その為、今日私が書くことが納得出来ると思います。

 

神様に先日この様に言われました。人間は起きる結果(良いことも問題も)

は人生の目的(ゴール)に進む為のプロセスであり、その出来事を感謝

することが大事だと言われました。それによって自分が産まれる前に

決めたゴールに近づくことになるとも言われました。感謝することによって

ゴールが近づきます。たとえ結果が良くても、悪くても同じです。それが

この世の真理(TRUTH)です。

 

この世は勉強をする為に来る場所、その為良いことも悪いことも

学びの為に起きることだと言われました。感謝をしなければ心は

ぶれて、本来の目的には進めませんとも言われました。これは

良いことも悪いことも含めてです。感謝をすることによって心が

ぶれずに前へ進めます。それが弁巧でもありますと言われてこの

メッセージは終わりました。

 

午後にはこの様なことも言われました。良い経験も悪い経験もはじめて

自分が経験した為に他の人の幸せや苦しみも分かると言われました。

経験なしでは人を導けない又人を救えないと言われました。但し、

自分が乗り越えられない経験はないそうです。必ず乗り越えられる

体験のみをあたえるそうです。それは自分で決めたシナリオでも

あるからこそ乗り越えられるそうです。

 

今日はこの様なメッセージを頂いたお話をしました。皆さんには見覚えがありませんか?