ヨソプお誕生日おめでとうドキドキドキドキ

かれこれ、3年くらいBEASTが気になっていて。
がっつりのめり込んだのは去年の頭から。


ものすごーく、軽い気持ちでヨソプのソロリリイベ申し込んだら、当たって。
握手会で握手してしまい。
そこから本気で大好きになってしまい←


今年は、びゅりしょ2回、ペンミ2回、リリイベ、などなど参加してきました*\(^o^)/*
彼もややドン引き*\(^o^)/**\(^o^)/*笑


よそぴの歌声を今年も沢山聞きにいけるといいなぁー!
欲を言えば、神席で美声を拝んでみたいドキドキ


ヨソプ、楽しい誕生日を過ごして下さい音譜


{EFDC7D70-C74B-4095-B84C-7769D4957743:01}

{688B5B21-481A-4B88-B2E4-6D675E42A65F:01}


個人的にはスペシャルとかショックの頃の金髪ヨソプをもう一度見てみたい。真顔
{BCCDF66B-E053-479F-A6BB-11220A73E295:01}



ソロリリイベのとき。このヨソプにやられた。↓
{73935BBE-5255-4CC9-A276-F2270DB55A0A:01}
{F672F1F2-03AF-4F97-843A-CE37F370CFC1:01}




さぁ、私はこれからイベントです!