新年になって、日にちがたってしまったけど、

あけましておめでとうございます★


去年は嬉しいこと、悲しいこと色々あったけど、今年は就職も控えてますし
更に元気に頑張っていきまーす!!


年末年始はまったりしていましたドキドキ

年末最後のデートでは、彼に兵長もらいました。笑
なぜ。笑

{AFBFDB45-D359-4D00-AC9E-6222A0DF87FB:01}


お母さんとワインパーティしたり。
{1BE472D3-4E59-4C84-9291-25242CA2A415:01}

あとは、台湾の友達が台湾から遊びにきてくれたので都内をあちこち案内したり。

築地
{64114BAA-2EC0-4813-987B-AB940D45CE06:01}

築地でラーメン
{48FB328D-10E1-4D87-987B-5B3566244949:01}

{0BF2637F-EC87-4998-811B-0CABB9F6F562:01}

年末だから築地鬼混みでしたわ…


表参道やら、色々案内~
中国語のスキル落ちてて焦りましたがめっちゃ楽しかったですラブラブ

大晦日は、紅白と井岡見てました*\(^o^)/*

進撃の巨人うれしかったなぁー!



元旦は親戚で集まって。
トランプ大会がものすごかったw


2日は、初売り行きましたー*\(^o^)/*
池袋を彼とぐるぐる。

ルミネで福袋買っちゃいました*\(^o^)/*
ビーラディエンスのドキドキ

ネタバレしようと思いつつ、写真とってない。笑


そんなこんなで今年もよろしくお願い申し上げます音譜