彼と少し早めのクリスマスディナーにいってきました!

キャピトル東急の睡蓮。


{A26E56BC-7017-4884-BDDB-ACE03F1160FC:01}


目の前で焼いてくれる鉄板焼きです!
{3191C251-EA9A-4383-8A44-7A72469E48C4:01}


{B30C8CEE-59EB-443D-B1D4-DD19295485D3:01}


{9BBA697B-AE33-4DC8-8A6C-6454FAB5EE86:01}

白子、ステーキ本当に美味でした。


鉄板焼きならではの見て楽しいメニューだったのがこれ!

{2992AC12-B215-422E-8141-EC38559AD45D:01}

耐熱性のビニールの中でぐつぐつしていたよ*\(^o^)/*


あとは、デザートのソース作り。
{31218B95-3FB3-426E-9D6A-6C970EB6EACD:01}
ファイヤー!!

{E4480842-EAD2-4EEE-A85D-6867B731D9B0:01}
めっちゃ美味しかった!!!


彼の誕生日の前日でもあったので、お祝いもしました(≧∇≦)

欲しがっていた、スコッチグレインの革靴をプレゼント。
スコッチグレインめっちゃ喜んでたなぁ(≧∇≦)


実はそのあと、彼の家に泊まって普通におめでとーってして、
彼は翌日つまり誕生日。そのまま出勤したのですが。

家に残されたわたしは、こっそり夕飯をコース風に作っておいておいたの。
あっためて食べてね!って。

めちゃくちゃ喜んでくれましたドキドキドキドキ

ミネストローネとか、鱈の香草焼きとか。

多めに作って冷蔵保存して何日か食べれるようにしておいたから、
忙しい彼の夕飯にもぴったりだし。

少しは女子力見せれたかなぁ?笑

今度は私の誕生日が近づいてるー!
わくわくドキドキ