最近、玉露園の減塩梅こんぶ茶がお気に入りです(*^^*)


{F9AA0848-81D4-4B89-B9A0-54585516A9C1:01}



元々、こんぶ茶とかのほっとする飲み物が好きなんですが、塩分が心配でして。
こちらは30パーセント減塩なので、ダイエット中も安心して飲めますd(^_^o)


お湯にとかして簡単に作れますd(^_^o)
中はこんな感じ!
{849CF264-6FE2-49E2-A1CB-6A50D53CD6DE:01}



お湯を注ぐだけー!

{1FCCEBAC-A81D-4170-AF5F-4D2006EC0F3B:01}



冷房で冷え切った身体があったまる~


でも夏はさっぱり冷たいものが欲しくなるもの…

なんとこれアイスでも美味しく飲める梅こんぶ茶なんです(*^^*)


減塩梅こんぶ茶を炭酸水で溶いて、「梅こんぶ茶サイダー」を作りました!

梅こんぶ茶と炭酸水、シュガーカットを混ぜて簡単にできますd(^_^o)

{96FE17E7-70EA-4281-BD1C-F5FDF731E037:01}




これが絶品!!

梅こんぶ茶のしょっぱさと、炭酸水のしゅわしゅわ感が絶妙です(=´∀`)人(´∀`=)


お料理にアレンジもできるようで、今度はそちらにもチャレンジしたいと思いますd(^_^o)
お蕎麦とかそうめんとかさっぱり系の麺類にあいそうだなぁ(=゚ω゚)


玉露園 減塩梅こんぶ茶オススメです!


玉露園を見てみたい方はこちらへ。