前のブログに軽く書きましたが、人気アプリLINEのイベントに当選して参加しました!


場所は舞浜!以前シルクドゥソレイユがやってたとこかな?

駅から歩いて10分弱。イクスピアリを抜けていく感じ。


{DA6D2791-100E-490E-B743-F1A603883567:01}



入り口からすごい!


ビジネス向けのイベントですが、ユーザーも100組200名が抽選で招待だったのです。

訳あって、私、IT業界のニュースはかなり追っているので、
今回のイベント当選はかなり嬉しかったですラブラブ



かわいすぎるドーナツをいただき、
{09A8E535-EA38-4B3C-982D-419017415CD1:01}


会場はひたすらLINEのキャラだらけ!

{E71894B4-C9A0-424B-9C6A-3FC498FB4797:01}


天国かよーラブラブと盛り上がりまくり、一緒に参加した友達にひかれましたw


トイレのマークまで!トイレの中も!

{C9C6BD37-32D8-4148-A88A-CC42209E0BAF:01}


{5F8BE5E4-A16F-48E8-897C-B49D6B6A41B4:01}


社長の生のプレゼンを聞くことができて、感激しました!

{E3BB4CF4-D2FB-4DB7-839F-F2A97D36521C:01}


この写真は社長じゃないけど。笑



新サービスの発表が三つも!

個人的には、LINEミュージックとLINEモールが気になります!
前者はiTunes、後者は楽天やYahooショッピングとかとかぶってるけど、どう戦うのかな?

目が離せないです目ひらめき電球


新しくローンチ予定のゲームアプリもたくさん発表していました!
ソニック気になる…!


そしてそして、
お土産が豪華すぎて、LINEキャラ大好きの私は悶えました…ドキドキ
一緒にいった友人が譲ってくれたもの(マグカップと人形三個セットのもの)もあるので多めになってますが!ありがとう!

{3ABA534A-1E0A-46F7-9D45-42E148B231A0:01}



めちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブラブラブラブ