アイスの王様!ハーゲンダッツの新作をご紹介しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{4B1DB65E-C706-472F-968B-E4EE15D8104B:01}


{8246E4EB-2B99-4D9C-8EC1-6465840A45AE:01}




というのも、ハーゲンダッツ様のモニターになりミニカップセットをいただいたのです!
なんて豪華な詰め合わせ!

その中でも今回は新作、Cookiesをご紹介d(^_^o)


ビックリマーク昨年秋の限定販売で好評だったCookiesが、さらに食感をアップして新登場ビックリマーク
コンビ二限定で8月5日に新発売されたのです(*^^*)

皆さんはもうたべましたか?

味は二種類*

黄色い花一つ目!
『ココアクッキー&コーヒーアーモンド』
{9EAA7199-8FBD-49E9-AC54-08D019632A76:01}


香ばしいアーモンドアイスクリームとコーヒー風味のコーティング。
ほろ苦いココアクッキーの食感が絶妙です。

とのこと。早速いただきます!


蓋を開けると、ぎっちりクッキー!うおおお

{82C17813-F560-4C26-8849-2EBA4D7FF79B:01}



スプーンを入れるとサクッとしたあと、下のアイスが登場ー!

{47D6BF14-FAB4-4491-A1B6-2C3C06F18C44:01}



大人向けかな、ほろ苦さが絶妙!
アーモンドアイスとクッキーの間にコーヒー味が挟まってるのですが、この子がいい仕事してます合格

コーヒーのほろ苦さとアイスの甘さ、それを取りまとめるココアクッキーのザクザク感がたまらんラブラブ


黄色い花二つ目!
『バタークッキー&キャラメルスカッチ』

{CDD4CC97-462A-4355-96EE-96F3759362F9:01}


濃厚なバタースカッチアイスクリームキャラメル風味のコーティング。
ほどよい塩味のバタークッキーの食感がマッチ。

とのこと。こちらもいただいちゃいます!

蓋を開けるとこちらもぎっちりクッキー!

{B350AE90-4131-4388-8985-7AD443570FAC:01}



スプーンですくう…至福のとき…恋の矢


{9B7988C1-BADD-44F2-9A60-5412C32D5C62:01}



こちらはかなり甘めで濃厚!おいしすぎます!
ココアクッキーのと食べ比べできて幸せすぎる!ドキドキドキドキ

クッキーがふんわり塩味なんです、だからアイスとキャラメルがかなり甘いんだけどバランスとってくれてます!

甘さがしつこくないように、絶妙なクッキーのセレクト…!ハーゲンダッツさん、恐ろしや!


どちらも本当に美味しかったです!ドキドキ
コンビニ限定販売とのことですので、みなさん!コンビニにダッシュしてくださいDASH!!笑
私もダッシュしますDASH!!笑


Cookiesおいしすぎです!!!!

ハーゲンダッツ様、ありがとうございました!


クラブ ハーゲンダッツコミュニティ
"とってもクッキー"なサプライズ。Cookies新発売