貯金、得意?ブログネタ:貯金、得意? 参加中

私は得意

得意ですーo(^▽^)o
学生にしては、頑張れてるかと!

今日は選挙ですね!
早起きしてすっぴんで投票してきました!笑
人生二回目の投票でしたビックリマーク


そしてこれから、彼と鰻食べに行きまーす!土用の丑の日~


楽しみだなん音譜


最近、ヤフオクにはまりつつあります。負けず嫌いな私は、あやうく高値で購入してしまいそうになるので、自制心と戦ってますo(^▽^)o笑


あとは、BEASTの新曲のshadowが良すぎてやばいです(T_T)ドキドキドキドキ

一日20回はきいているw
ライブ楽しみ(T_T)ラブラブ

ではではいってきまーす!
貯金、得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?