先輩と後輩、どっちと仲良い?ブログネタ:先輩と後輩、どっちと仲良い? 参加中
私は先輩

ムーンスターさんの140周年記念イベントに参加しましたo(^▽^)o

photo:01




ムーンスターさんは、靴のメーカーさん。
小学校の頃にムーンスターの上履きを誰しも一度は履いたでしょう!


私が以前ポチカムで当選したカロリーウォークというパンプスもムーンスターさんのもの。
はきやすくて、ヘビロテして愛用中ドキドキ

photo:02


これね!

今回は
ムーンスターアンバサダーの、
道端カレンさん、鈴木奈々ちゃんがくるとの事でワクワクして参加しました音譜

写真はダメだったけど、お二人とも美人と可愛いの代表って感じでした音譜

photo:03



美味しかったケーキラブラブ
飲み物は飲み放題で、3杯もいただいちゃいましたラブラブ


トークショー面白かったな音譜


お土産にはびっくりしちゃったけど、素敵なイベントでした!

photo:04



あけたら…

photo:05



うふふ[みんな:01]
先輩と後輩、どっちと仲良い?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?