モニコレさんにて、素敵なパウダーをいただきました!

リアンフルール シフォン ピュア パウダーです!
とってもかわいいラッピングで心躍りましたラブラブ
photo:01

リアンフルール シフォン ピュア パウダー
4,300円(税込) SPF25、PA++
photo:02

シフォン ピュア パウダーには5つの特徴があるそうなんですが、その中でも素敵だなと思ったのを紹介しますね!

合格夕方までくずれない!
くずれの原因である皮脂を取り込んで、潤いに変えるWの化粧持ち成分を、独自配合しておりくずれにくいんだそうです!

合格毛穴を埋めずにふんわりカバーして、毛穴がきえる!

合格紫外線をしっかりカットしてくれる!

この三つが特に実感できました!

もちろん安全面もばっちり!
チューリップ黄香料無添加
チューリップ黄鉱物油無添加
チューリップ黄アルコール無添加
チューリップ黄パラベン無添加

とのことですよ!荒れやすい方も安心して使えますよねクローバー

それでは早速使い方! 少しひかってしまいましたが><
photo:03

なるほどねー!ではやってみよう!

粉の付き方はこんなかんじです!
photo:04

そして、使用前と後の比較がこちら!
photo:05

少しわかりにくいですが、透明感が出ている感じがしませんか?
みなさんもぜひ使ってみてくださいね!
リアンフルール シフォン ピュア パウダー おすすめですドキドキ
モニコレさんありがとうございました!

リアンフルール公式ページ