最近は体調崩していて、大変でした(T_T)

彼が体調くずして、ご飯作りに行ってあげたらうつった…あせる


ずっと微熱のなか、バイトするのは正直辛かった!メンタルも!


でも社会人になったら、毎回こんなんだよね!本当に体力つけないと。



今日はお買い物~
電車の中で、母から

段ボール三つも届いたよアップ

とLINEきて、今ニヤニヤしておりますラブラブ



今月は、Facebookのローソンクーポンでアイス引き換えたくらいで、なんも届いてないので帰宅してから確認するのが楽しみですラブラブ


ちなみに引き換えたアイスはこれ!
まだ食べてないけど、おいしそうドキドキドキドキ

photo:01