私の私生活な話になるけど、
書こうかなーと。笑

興味のない方はするーしてね*\(^o^)/*



なんだかんだで、ダイエット報告のブログ記事書かなくなってました…

報告しただけで満足する私がいたからです。笑


そして、うやむやになるダイエット。


しかし、とんでもないモチベーション、
夏のグアム旅行が決定![みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ここに宣言します!

☆9月のグアムまでに6キロ痩せます!☆


三ヶ月で6キロ、一ヶ月2キロペース。

ちなみ、体重の増減くりかえして、今は、
160センチ55キロ…笑

着痩せでなんとかなってるけど、水着は今のままでは無理!



クローバー方法

一食はスムージー置き換え。
タイミング的に無理な場合は、最低一食は炭水化物抜く。


水分を意識的にとる。


お腹空いたらガム。


運動はジム。時間ある時は駅まで歩く。徒歩20分…笑


お風呂でむくみとりマッサージ、スクワット、ウエストねじねじ


カロリー高いものを食べる時は、カロリミット!



これを続けます!

タイミングよく、ありがたいことにヘルシアコーヒーのモニターも決定しているので、
届いてからはそちらも飲みます!


毎日のブログ報告は自分を追い詰めて少しつらいので、

週1か、月1くらいにします。←幅広いw


我慢はいやなので、飲み会とかはいきます!笑
でもそのカロリーをその日のうちに消費することを意識して生活したいと思ってます!



成功したら、全く需要ないことを承知で水着写真をアップしまーす!笑


頑張りまーす!

今日もこれから自宅まで歩くぶーぶー