モニコレさんにて当選したキャンペーン*
とっても楽しく、また魅力的だったので紹介します!


今回のキャンペーンは、
ピクシャスというアプリをDLするというもの。

そして、当選したのが、こちら!

おいしくモグモグ食べるチョコ*

photo:01



パッケージが可愛いです(*^^*)ドキドキ


今日の夕方かな?
小腹が空いたので、食べてみました!

photo:02



オレンジピールがアクセントになって、チョコなのに食べ応えもある。

photo:03



おいしい!!オススメです(*^^*)音譜



そして、こんな気持ちを共有するアプリこそ、
ピクシャスなのです*

photo:04


画像お借りしました。


可愛いラブラブ

食べたものの写真をコメント共にアップする。
自分の記録にもなるし、共有することの喜びも(((o(*゚▽゚*)o)))


アップはとても簡単です!


写真をとって、

photo:05




コメントや評価を添えて

photo:06



完成!!

photo:07



簡単に共有~!

他の方のお料理とかをみて、ほくほくするのもまた、よしです。


そして!
なかでも私が感動した機能がこれ[みんな:01]

チョコ以外にも手料理をつくったので載せてみようと思ったのです。


トマト煮込みハンバーグ!

photo:08




写真が美味く撮れず、あまりおいしくなさそーかも、、、


そんなとき!なんと、湯気を追加できる!


photo:09




なんか、ホクホク感が伝わる写真になってる!!

これはすごい!
湯気のパターンも多め、少なめとか選べました*\(^o^)/*


共有する喜びはもちろん、お料理を美味しそうな写真として撮ることができるのが、このアプリの魅力かも!

特に私みたいにぶきっちょな人には、お手軽でよい合格



これからも定期的に撮って行きたいとおもいます!


モニコレさん、ピクシャスさん、森永さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


アプリ、気になった方は是非DLしてみてくださいね(^o^)/*ドキドキ

Piccious(ピクシャス)でグルメライフを充実!