嬉しい当選を幾つかご報告(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはめちゃ嬉しかった!
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム音譜

これ実は、以前モニプラ経由でサンプルを頂いていて、確か100人くらいサンプル当選とか。
その中からブログで選考されて10人?に現品が当たるというものだったんですラブラブ

それに選ばれてしまいました音譜


photo:01




使い心地が本当に気に入ったので、その思いが伝わるように一生懸命ブログ書いたんです。

こういった当選は初めてで、ブログちゃんと読んで頂いたんだな、と嬉しくなりました。


気になった方は是非、以前のブログを読んでみて下さいねクラッカー



二つ目。

バズライフさんにて、
ナチュレ 恵megumi
のバズプロジェクトの参加が決定して、リーダーキットが到着しましたひらめき電球

photo:02




ギフトカードで早速、ナチュレ 恵をかいにいかねばー!

バズ活動頑張りまするニコニコ


三つ目。

写真はありませんが、ものすごい前に当選していたプレモノのギフトカードを渋谷で引き換えしてきました音譜

ギリギリ間に合ってよかった!渋谷はあまり行かないので危なかった!


1000円分、ありがたくちょうだいいたしましたー音譜


明日もなんか届けー!

今日はアウトレットいってお買い物楽しみました音譜