土日ですねーp(^_^)q
まったりしたくなるお天気です(*^^*)
お出かけしてきます、沢山歩いて運動にもなるといいな(^O^)


それはそれとして、
懸賞に応募し始めて、初めての金券当選しました(T_T)ドキドキドキドキ

まだ現物届いてないのに既に嬉しい(T_T)❤

Twitterのキャンペーンでした、DMで連絡がきていたので何かの間違いだと思った(T_T)(T_T)ドキドキ

ちなみに5000円の商品券です!!
届いたらまた報告します(*^^*)


なかなか当たらないし嫌になりそうだったんですが、頑張ってよかったですーp(^_^)q音譜


もっともっと大物が狙えるように、頑張ろうっと!

私はハガキはほとんどややらないので、資本金0円なんです。
なかなか当たらないことは承知だったので嬉しいです!!


それでは、お出かけいってきますー音譜音譜


iPhoneからの投稿