マイナビウーマンさんで当選しました新習慣BOXの、



世界のキッチンからシリーズ
濃厚ポタージュ

を、この前いただきました♡

photo:01






中身はこんな感じ(^ ^)

photo:02




先に黄色のほうをいれておいて、お湯をいれます🎵

30秒くらいまぜまぜして
直前に茶色のほうを入れまーす(^ ^)



完成はこんな感じ!

photo:03




直前にいれたものが、さくさくとクルトンみたいな感じに(^ ^)
これが美味しいの♡





ただね、【濃厚】って名前だから
期待しすぎちゃったのか、今までのポタージュと比べて濃厚さが、わかるようなわからないような?

そんな感じもしてしまいました(°_°)!




もちろん、お味はとても美味です(^ ^)
期待しすぎちゃったね、うんw




パッケージも可愛いし、お腹たまるし、満足でーす🎵



マイナビウーマンさんありがとうございました(^ ^)!