料理教室にいってきました(^O^)/
運良く、味の素さんの料理教室に当選することができました!

場所は明治屋クッキングスクール(*^^*)


お弁当がテーマでした音譜

ひじきとしょうがの炊き込みおにぎり
卵焼き
鶏肉のオレンジ煮
ブロッコリーのナムル
しいたけのマヨ焼き
餃子入野菜スープ

です(^O^)/

料理初心者の私ですが、同じテーブルの方と助け合いながら完成!


おいしかったですー♥

photo:01



photo:02



photo:03



最後に味の素製品も頂いて、大満足!
参加費500円なので、本当にお得✨


photo:04


アジノモトパークというサイトで応募できるので、皆さんも是非!!

ありがとうございましたードキドキ





iPhoneからの投稿