さっき何気なくNHKをつけてたら、竹原ピストルさんのインタビュー番組が始まった。
おっ。見なきゃ!と思ってテレビにかじりついた。
大好きでアーティスト!
知ったのは遅かったけど一時期はまってて、ライブにも3回行った。(ライブ自体この時が初めてでした)


インタビュー聞いてて涙が出てきた。
やっぱこの人好きだわ。。。


知ったきっかけは、2017年ぐらい。

「よー、そこの若いの」の詩が面白いな、と思ってからAmazonMusicのサブスクで他の曲をきいた。


最初は「変な歌だな。。ていうかこれ歌?」って感じだった。

なんか無茶苦茶な歌が多いな。。

こんなわけのわからない歌、聴いた事ないわ。。


でも気付いたら毎日聴くようになって楽曲全部覚えた。。

曲も良いけど、詩が良い。めちゃくちゃいい。。

野狐禅時代の曲も聴いた。

ハマるとはこういう事なんだな。。

自分の中でこんな不思議なアーティストは他にない。

一時期の熱は冷めたけど、今でも大好きなことは変わらない。