最近Youtubeではまったもの

それは素人さんのカラオケ

 

オリジナルの歌はそれはそれで好きです。
ただ、素人さんがカラオケで歌う歌に感動してしまうんですね。

そんな人いませんかね・・

私は歌があまり上手くない。カラオケに行ってもまともに歌える歌が少ない。
だから時々妄想するんです。

もしも私が歌がものすごく上手で、聴いた人が驚いてポカンと口をあけているシーン(笑)。

 

心のこもった歌で聴く人を感動させることができたらいいなぁ。
そんなあこがれがあるんですね。
まあ、それはあこがれのままですが。。。
 

そのせいか・・ただ、Youtubeで聴く歌に感動するんですね。

私のお気に入りの曲

・加藤詩乃さん【音楽チャンプ2020春SP】尾崎豊「FORGET-ME-NOT」
・加藤詩乃さん【音楽チャンプ2020春SP】クリス・ハート「I LOVE YOU」
・堀優衣さん【カラオケバトル公式】「あなたに逢いたくて~Missing You~」

・堀優衣さん【カラオケバトル公式】「サクラ~卒業できなかった君へ~」
・竹野留里さん【カラオケバトル公式】「涙そうそう」夏川りみ
・キムテウォンさん のど自慢 - 時の流れに身をまかせ