勤労感謝の日 癒やし処に朝 伺いました。




水の流れる音と流れる空気に囲まれ、癒やされ朝の清々しさに身を引きしめて頂きました。


清流の透明度が水温が下がるにつれ上がって来ています。



自分には、龍神様のお姿に観える流れも撮らさせて頂きました。

長閑で好きな風景も撮らさせて頂きました。


朝の澄んだ空気に感謝致しました。

空を見上げると まだお月様が淡く光を放っていました。


お詣りを済ませて、参道を少し歩いて癒やし処の方向に振り返ると

白み掛かり お陽様がもう少し待っていてと云われている様でした。

朝夕と昼の気温差が大きいので 体調に気を付けてお過ごしください。

本日もお読み頂きありがとうございました。