タイトル通り、緊急事態!!

膀胱炎発症?

働いてたら急に尿意が来て、
最初は30分毎に来てたけど
10分毎に尿意が止まらなくなって

残尿感パネェ

でもトイレ行っても何も出なくて。。

辛くて辛くて、もう無理って思って

その場で病院に電話しました!笑

タウンホールクリニック
@ level 4/ 50 York st, Sydney

電話の時点で日本語で対応してくれました!
ラッキーだったのはその日に見てもらえることになったこと!

尿検査をして
問診して
尿のチェック(赤血球とか白血球とか何とかかんとか

オージーの女医さんと
日本人の通訳さんがいるから事細かに伝えてくれるし、聞き間違いやミスもないのが安心です!

抗生物質処方してもらってすぐ良くなりました!

ちなみに今私は学生保険入ってるので
60ドルでした!

お薬は7日分で13ドルくらい!


いやー、すぐ行って良かった。。。

♡おわり♡