気づけばもう2020年が終わります。

ブログの更新率の悪さと共に、
見てほしい、ブログに載せたいと思えるような出来事が全くありませんでした。

コロナになってから、
大好きな旅行に全然行けず、
ただただ同じ毎日を繰り返してるだけに感じました。

週5でお仕事が出来ているだけ
私は幸せなのかもしれません。

州のボーダーが開いたかと思えば、どこかで感染者がポロッと出る。長いこと感染者1桁キープしてるって
そんなニュースを見ている日々。

2020年は悲しいニュースと自粛の年だったなと
オーストラリアにいる私は思っています。

Go toなんてオーストラリアではあり得ません。

気持ちを切り替えて
ブログ更新していこう!!

この1年はコロナと共に気持ちが沈んでしまったけど、
出来なかったことを来年全部やろう!
やりたいことを見つけて、すぐ行動しよう!!
せっかく海外にいるんだから、日本で出来ないことをしよう!!

来年への抱負www


ちなみに肩の出る服を着て1時間歩いたら
もう焼けました。




これから夏本番のオーストラリア!

ブログに載せていこう!