本日6月1日
規制がだいぶ解除されました👏

5月15日の時点ではレストラン等10名までなら可能でしたが、(それまでは持ち帰りのみ可能

6月1日 50人まで収容可能です!!
でもソーシャルディスタンスは守らないといけないので、大きい店舗じゃないと沢山人入れないかな?…

そして今日パブや図書館も戻ります!!嬉しい!

というわけで、数ヶ月ぶりのパブでご飯♡


久しぶりのハンバーガーと出来立てポテト♡

ちなみにお店はこんな感じで距離取ってます。

机の間隔が広い!

最初に入店する時も名前と電話番号と
感染者に接触してないかとか聞かれてメモ取ってました!

こんな感じで各お店対応をしてます。

少しずつ日常が戻ってきてます!

9月には入国規制も少し解除される?って言われてます!

オーストラリア順調そうです☆

あと何回コロナについてのブログを書くんだろう…笑

早く平和になりますように!

♡おわり♡