ホビットとワイトモツアーの帰り便をロトルアに指定して、ちょっと観光してみましたー!

♡無料の足湯♡
@クイラウパーク kuirau park

{8A6E5420-A324-4146-8077-5049256ABEA1}

太い脚晒してすみませんwww

久しぶりの湯船でテンション上がっちゃってwww

お散歩には最高の場所だと思います^ ^



♡EAT STREET♡

{B63E5994-45B3-4DDE-B16E-836628CC8A8E}

ここめっちゃオシャレなバーとかレストランがあります!!!
夜だと更に雰囲気満載なんだろうなー!

今度夜に行ってみたい^ ^



♡ロトルア湖♡

{0DD96B1F-5DFB-491A-A0E9-9517A31F2331}

いいお散歩です^ ^

かーらーの…

{1AA16928-5774-4144-B3B7-D76710CCACE6}


黒鳥ブラックスワンの恐怖…(´・ω・`)

何故とは言いません。

是非感じてください。



♡ファットドッグ!♡
バスのおばちゃんがここ良いよって言ってたから夜ご飯w

{C7CB9523-E927-4777-AF22-182EE54474D4}

暗くてすみません…(´・ω・`)

{1C37D224-2489-4DA3-8385-DFACAAFD876B}

店内めっちゃオシャレ!!!

{04D3880B-29AA-4CAA-8000-CC110944AF4D}

なにより、ここのポテトが超ウマインデス!!!

今まで数々のポテトを食べて来たけど
1番美味しかった!!!

バーガーより美味しい


めっちゃ満足!9割ポテトのおかげ!笑




宿泊♡Crash palace backpacker♡

{C3AAFCF3-7B9D-4777-B572-9E903F472751}

ここめっちゃいいです!
小さいけど温水プールあるんです♡
また足湯wwww


てかロトルアのバッパーすんごい安い!

オークランド市内だと1番安くて14人部屋で19ドルだけど、
ロトルア4人部屋で20ドル!!!

なんてこったー!!!!(°_°)


♡おわり♡