COS(シーオーエス)は副業詐欺アプリ?口コミ、評判、仕事内容を徹底検証してみた!

 

 

西山昇が代表を務めている、株式会社INSquareが運営しています

しっかりと法務局に株式会社として登記している法人でした!

 

法人名 株式会社INSquare
責任者 西山昇
所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-5
電話番号 03-5308-3201
メール info.main@insquare.co.jp
 

まず本当に安全に稼げるのでしょうか?

詐欺の可能性も視野に入れて、COSの仕事内容や口コミ、料金などを検証していきます。

COS(シーオーエス)とは

COSとは、あらゆるビジネスの良いところだけを凝縮した自動収益アプリとのこと。

Collect(収集)、Organize(整理)、Sophistication(洗練)の頭文字を取って、COSと名付けられたようです。

COSの主な特徴

  • 収益効率が良い
  • 短時間で成果が出やすい
  • 堅実に稼げる
  • 長期的な収益が期待できる
  • 複利効果で高額収益になりやすい
  • 不労所得が得られる

副業・COS(シーオーエス)の仕事内容を検証してみた

COSの仕事内容について公式サイトには以下のように記載されています。

COSは自動で収益化するツールのため、簡単な初期設定を終えた後は、収益金額の確認以外では手を触れないでください。

どうやら、初期設定を終えたら後は放置でいいようです。

実際アプリに設定作業を行い、24時間放置するのみでした。

 

副業・COS(シーオーエス)の口コミや評判を検証してみた

COSの副業は、世間からどのような評価を集めているのか?

利用者の口コミ・評判、レビューサイトの評価を検証してみました。

利用者の口コミ・評判

検証を行った2022年11月時点で、参考になる利用者の口コミや評判など多くありました。

レビューサイトの評価

既に多くのレビューサイトで取り上げられていますが、かなりいい評価となっていました

今後利用者が増えていくかと思うのでしばらく注視していきたいと思います。

副業・COS(シーオーエス)の料金を検証してみた

COSで副業を始める為には電子書籍を購入する必要があります。

私が参加した際の料金は2000円でした。

高額なプラン費用が必要?

この手の副業で必ずセットで付いてくる高額プランの勧誘ですが、COSは勧誘等はありませんでした。

電子書籍費用のみでそれ以外は手出しなしで始めることが出来ます。

副業・COS(シーオーエス)の返金保証を検証してみた

COSでは原則として返金は行っていませんが、下記の返金保証規定に満たした場合は電子書籍費用のみ返金しているようです。

  1. 購入日より1週間以内に自身のデバイスにて設定を完了させ稼働していること
  2. 稼働している証拠画像を指定のメールアドレスに送れること
  3. 送ったメールがCOSのサポート部署で確認できること
マニュアル通りに進めるだけなので私は1日で設定を完了させることが出来ました。

副業・COS(シーオーエス)の会社情報を検証してみた

以下、COSの運営会社情報です。

法人名 株式会社INSquare
責任者 西山昇
所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-5
電話番号 03-5308-3201
メール info.main@insquare.co.jp

 

会社ホームページがあり、株式会社として運営がされているみたいです。

 

まとめ

COSの副業について検証した結果、特に悪い点などはなく、少しでも副収入がほしいという方は一度チャレンジしてみるのはいいかもしれません。