9月3日木曜日です。
職場で、これからMicrosoft teamsが使えるという告知がありました。


これまで私用の LINE を使いながら部下とチャットしたりしていましたので、早速、teamsを使ってみたいキラキラと思いました。


けれども、周囲に使ったことがある人がまったくいなくてよくわからないガーン・・・と、いま足踏みをしています。

 

 

Facebook で情報提供もお願いしてみましたお願い


解説動画サイトを教えていただくことができましたカギ

 

 

でも、もっと手っ取り早く知りたいと思うのは贅沢でしょうか・・・ショボーン

 

 

先生もいない・・・

 

 

それだけでなく、今は仲間もいない・・・

 

っていう状態なので、teamsの価値がまったく実感できずにいます。

 

 

でも、

 

まだまだ時代の流れに取り残されたくない!


そんな思いがしているとまどうアラフィフですあせる


今日もご清聴ありがとうございます。
今日も一日お元気で!

 

【今日のBGM】