(^-^)旦那様は中国人(^-^)

(^-^)旦那様は中国人(^-^)

旦那様は中国人の国際結婚したそんな私のブログ

ただいま第一子妊娠中(^-^)

祝5ヶ月目‼︎

ママ友、マタ友、釣り友募集中( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!

前回の診察から2週間

先生の指示通り家事もせず
リトドリンも飲んでずっとベッドで
安静生活を送りましたしょぼん



けど再診の結果
子宮頸管が更に短くなり
40mmあったのが27mmに…叫びドクロドクロ


このままだと入院か手術の運命…



生命保険入ってればよかったと
死ぬほど後悔しております…


現在旦那が家事をしてくれています。
ホントにありがとう。
永远我爱你爱人しょぼんドキドキドキドキドキドキ