子宮頸管がまた短くなりました…前回の診察から2週間先生の指示通り家事もせずリトドリンも飲んでずっとベッドで安静生活を送りましたけど再診の結果子宮頸管が更に短くなり40mmあったのが27mmに…このままだと入院か手術の運命…生命保険入ってればよかったと死ぬほど後悔しております…現在旦那が家事をしてくれています。ホントにありがとう。永远我爱你爱人