こんにちは!


最近熱を出しました、熱はすぐに下がったんですが下がった後に口の中に口内炎が大量にできたんです


これがもう痛いのなんのって、ネットで調べてみたらどうやら口内ヘルペスっぽい


スグ病院行ったほうがいいらしいので皮膚科にいったらやっぱりヘルペスガーン


薬もらったけど手遅れだったのかその後も悪化して一週間食事がつらかったです


この病気、完治できないみたいで体調崩すとまた現れる。。。って感じで一生お付き合いしないといけないらしいガクリ


嫁さんにうつさないように気をつけねば汗



さて、昨日わたしは健康診断でした




健康診断というと、わたしは毎回すごく恐怖なことがありますドクロ



採血?・・・




違います



バリウム検査?・・・




ちょっと違います



検査結果?・・・




それも怖いけど違います



答えは・・・・・・





バリウムウンコです!




あの白いヤツです!!(画像は白いナマコです)



バリウム検査の経験がある方なら分かると思うんですがアレってトイレ流れなくないですか!?


下剤パワーにまかせて一気に放出しようものなら何回流してもコンニチワしちゃいますよね


わたしも毎年いろいろ工夫はしているんですが、なかなか解決できませんトイレ


ウンコ持ち上げてみるとわかるんですがバリウムって重いんですよね、金属っぽくて粘りがあるような・・


普通の会社や家庭のトイレの水圧って弱いから、なかなか流れないんですよね~





本当に毎年トイレ行くのが怖いんです青ざめ顔






ここでわたしの実践したバリウムウンコ攻略法を書いておきます



① 肛門の力で細切れにして出してみる


これはダメでした、うまく細切れにならないし、ケツが痛くなります



② 割りばしで細かくして少しずつ流す



これは効果あります、手間はかかりますが最終的には全部流れます


ただ・・・気持ち悪いし会社とかだと道具が無いし難しいので、自宅限定ですね



③ トイレットペーパーを下に敷く



これはダメでした、踏ん張ってる間に紙が溶けてウンコが貫通しちゃいました



④ トイレットペーパーにくるむ



これは②と③の合体技です、便器の淵に紙を置いてポケットサイズに切ったウンコを紙にくるんで流す事により、かなり時間短縮になります



パチンコ屋で出してくる



これは今の所一番いいです、パチンコ屋はいたずらが多いせいなのか水圧がかなり強いです!


実際思いっきり大きいのでも余裕で流れました





水圧恐るべしですねあひる


さがせば他にも水圧強い所あるかも・・公衆便所とか?



こんな感じで汚い事いっぱい書いてしまいましたが、みなさんのバリウムウンコライフの参考になれば幸いです音譜


何か他にいいテクニックを持っている方がいたら是非教えてください合格